リゼロ 天井。 【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】天井狙いで今更初打ち。

リゼロ【天井期待値・朝一リセット・天国・モード・やめどき】など天井情報まとめ!

リゼロ 天井

スペック解析 基本情報 導入日 2019年3月4日 導入台数 (販売目標) 約8,000台 タイプ AT AT純増 約8. 0G コイン単価 (設定1) 約3. 6 ? 99. 4 ? 101. 5 ? 103. 8 ? 108. 8 ? 113. の低設定をイメージすると分かりやすいかと思いますが、AT純増枚数が約8. また、 設定5の機械割は108. 天井狙いの際には通常B・C天井をカバーしながら狙っていく形で、モード示唆要素によって臨機応変にやめどきを調整することで期待値を底上げすることができます。 天井狙い目 基本の天井狙い目は、 通常時190Gを目安ということで。 低設定はほぼ通常Aに滞在していると推測できますが、通常Aは200~249Gゾーンでのゲーム数解除期待度が高くなっているため、ゾーンの手前からCZorAT当選まで打ち切る形です。 かなり浅めの天井狙い目と思えるかもしれませんが、 リゼロは1~200GまでがほとんどCZorAT当選に期待できない地獄ゾーンなので、低設定でもここさえ打たなければ何とかなります。 とは言え、ATに繋げることができるかどうかで出玉が大きく変わりますし、その時点のポイントや所持アイテムによっても展開が変わってくるので、それなりに結果が荒れることは覚悟して打つべきですね。 ゾーン振り分け リゼロは内部モードによってゲーム数解除しやすいゾーンが異なり、通常Aは200~249Gゾーン、500~549Gゾーンが期待度の高いゾーンとなっているようです。 ただし、膝枕ステージに移行した場合は必ずキャラを確認し、 通常B以上濃厚となるレム(青髪の女の子)or 天国以上濃厚となるラム(ピンク色の髪の女の子)を確認できた場合は初当たりを引き当てるまで続行ということで。 モードによって最大天井や期待度の高いゾーンが異なるほか、鬼天国モード中に初当たりを引き当てた場合は必ずAT直撃当選といった恩恵があります。 モード示唆演出 リゼロにはひざまくら中のキャラ、温泉・ひざまくらステージ終了後のカードレアリティで滞在モードを示唆しています。 分母の割に設定差が大きめな要素なので、設定狙いの際には必ず中押しで消化すべきですね! また、CZ・AT中には色目押し要素が盛り込まれており、指定された箇所を狙わなければコインロスが発生してしまう点に注意してください。 先述の通り、中押し手順で消化すれば通常時でも成立を見抜くことができ、右下がりに揃うベルが共通ベルとなります。 CZ「白鯨攻略戦」確率は設定1と設定6で約1. 6倍と大きめで、単純に設定が上がるにつれて段階的に突入率が優遇されていきます。 4 共通ベル確率は設定1と設定6で約1. 2倍の差あり。 中押し手順で消化すれば通常時から成立を見抜くことができるので、設定狙いの際には中押しで消化して右下がりに揃うベルをカウントしてきましょう。 設定示唆演出 特定タイミングでの特殊数字 数字 示唆内容 246 偶数設定確定 456 設定4以上確定 666 設定6確定 タイミング 演出 コンビニステージ お釣りの金額 温泉ステージ 獲得ポイント ゼロから始める異世界体操 獲得ポイント AT中 獲得枚数 特定タイミングで「246」という数字が出現すれば 偶数設定確定、「456」という数字が出現すれば 設定4以上確定、「666」という数字が出現すれば 設定6確定! 示唆内容自体は非常に分かりやすいですが、タイミングが限定されているので見逃しや混同に注意してくださいね。 設定3以上確定パターン、設定4以上確定パターン、設定6確定パターンも存在するので、白鯨攻略戦終了画面とセットで覚えておきましょう。 ゼロからフリーズ 確率 調査中 恩恵 ゼロからっしゅMAX (有利区間完走確定) ゼロからフリーズは発生すれば 有利区間完走(=一撃2,400枚)が確定するプレミアフラグで、発生率はHEY鏡のロングフリーズよりも重いのではないかと言われています。 初当たりの重さを演出面でどうカバーしているのかにも注目しておきたいと思います。 ・温泉、ひざまくらステージはポイント獲得優遇ステージ。 Re:ゼロぽいんと ・通常時は全役でRe:ゼロぽいんと獲得抽選が行われており、1,000pt獲得するとアイコンを獲得できる。 ゼロからるーれっと ・Re:ゼロぽいんとが1,000pt溜まることで発生する報酬決定演出。 ・報酬は全部で3種類。 アイテム 内容 撃破率UP 白鯨撃破率アップ 1体撃破 白鯨1体撃破 ゼロからっしゅ AT直撃 ゼロから始まる異世界体操! ・Re:ゼロぽいんと獲得の特化ゾーン。 白鯨攻略戦 ・ベルナビ5回の自力CZ。 ・白鯨を3体撃破できればAT当選。 AT AT「ゼロからっしゅ」突入時は「おねだりアタック」を経由して初期ゲーム数を決定。 おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100Gとのことですが、AT純増枚数が約8. AT突入のハードルが高いものの、トコトン一撃性とスピード感にこだわったゲーム性の6号機はまだないので、導入後にどのような評価がされるか気になるところです。 私としてはこういった高純増AT機があっても悪くはないと思いますね~。 天井狙いもしやすいですし(笑) ゼロからっしゅ(MAX) ・純増枚数約8. パネルアタック ・6種類のベルで開放抽選が行われており、パネルが全開放すればチャンス。 超ゼロからるーれっと ・超ゼロからるーれっとに突入すれば、上乗せorエピソードorボーナスorおねだりアタック濃厚。 ・初当たり時やAT中のレア小役成立時の一部で突入する。 ・おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100G。 鬼がかったやり方 ・上位版の上乗せ特化ゾーン。 絶望に抗え AT終了時に絶望に抗えが発生すれば3桁ゲーム数上乗せが確定。 BIGボーナス ・20G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 エピソードボーナス ・50G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 鬼モード ・AT中には鬼モードなる特殊モードに移行する可能性があり、移行すれば様々な抽選が優遇される。 エンディング ・有利区間1500G完走or一撃2,400枚獲得時には専用のエンディングが発生?.

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リゼロ【カードの恩恵と示唆】SSR・SSSRなど比較

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そして聖闘士星矢SPの275から打ってるとすぐに不屈中示唆出て天井手前で不屈MAX! カンフーレディドラゴンの赤顔でも少しプラスになり最後に絆の3スルー土岐峠で捨てられたのでモード確認するとすぐに弦の助カットイン発展から外れでモードC濃厚で次も半月確認し当選しました。 これまでは通常ステージは即ヤメしてましたがモードC確認後は両テーブルがループしやすいかもと思い回すとすぐに引き戻してその次も引き戻しました。 自分は設定狙いはほぼしませんが機会があればリゼロの設定狙いしたいですね。 朝一入った店舗でリゼロ 5台確認し前日凹み台に着席。 7揃い2回ゲットや上乗せ30Gもありなんとか完走。 その後も打ち続け最終66ml回収でなんとか47mlの勝利。 設定はおそらく2でしょうね。 ラッシュ入りませんでしたが。 エミリア様に癒されて参りました。 絆は投資300枚でBT入りましたが単発。 それじゃあ勝てません。

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【リゼロ】天井狙い初心者勝ち方まとめ(狙い目・期待値・やめ時・実践記事・朝一)

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6 97. 6 99. 4 101. 5 103. 8 108. 8 113. 前半のゲーム数が選択されやすい。 後半のゲーム数が選択されやすい。 アイコン詳細 撃破率UP,撃破ストック 詳細 通常時は成立役に応じて、ゼロポイントを獲得して1000ポイント到達毎に撃破率UP,撃破ストック,ゼロからっしゅのいずれかに必ず当選する。 ゼロポイント1000到達時の振り分け 必勝本記載の実践値 アイコン 振り分け 撃破率UP 75. 最も獲得しやすいのは黄色の撃破率UPアイコンのため、デフォルトが黄色だと思われます。 ゼロからっしゅ突入フロー 基本ルートは白鯨攻略戦を3回勝てば、ゼロからっしゅ AT に突入します。 撃破ストックを1つ持っていれば、最低でも1勝確定 ゼロからっしゅの通常の直撃抽選も存在します。 聖闘士星矢SPに似たスペックです。 天井恩恵、天井期待値 天井恩恵 天井到達で白鯨戦攻略当選です。 天井はモード毎に違います。 天井期待値 計算するまでもなく、聖闘士星矢SPと同じようなスペックなので、同じ基準ぐらいから打てると予測している人が多いと思います。 天井期待値の詳細については、ATの確率等の詳細が出れば期待値を載せますので、しばしお待ちください。 170以上ハマっていれば十分打てるレベルです。 天井を狙う際の注意点 基本的には下記の式を覚えておくと役に立つと思います。 AT期待枚数は1200枚程度という噂があるので、これにAT突入率をかけるのでAT突入率によって大幅に期待値が変わってきます。 したがって、突入率が違えば同じゲーム数でも期待値が大幅に変わります。 聖闘士星矢SPの場合は継続率の示唆はありますが、比較的見えにくい仕様になっているため、そこまで気にする必要はありませんでしたが、今回のリゼロに関しては獲得したアイコンが目に見える仕様ですので、必ずどれくらいの突入率になるかを考慮する必要があります。 これから獲得するであろうアイコンについては予測できませんので、既に獲得しているアイコンで打てるかどうかを判断する必要があります。 撃破率UPアイコンの色の実践値を載せていますが、白と黄色ではUP率が大幅に違います。 また、撃破ストックアイコンがかなり熱いです。 撃破ストックあり、なしのAT突入率が下記です。 どうやってボーダーを決めていくかについてですが、ネット上のほとんどの期待値は平均AT突入率で計算されていると思います。 撃破継続率黄は実戦上平均8. この時点で平均AT突入率を上回っていますが、これにさらにこれから獲得するであろうアイコン分があるので、300からではなくもっとボーダーを下げて打てる等の立ち回りができます。 逆に、何もアイコンを持っていない台はかなりシビアにボーダーを定めないと期待値がほとんどありません。 こんな感じで、常に打ち始めゲーム数と現在獲得しているアイコンの組み合わせで期待値を考えていくと良いと思います。 まだ、実践データが少ないので、撃破率アップアイコンの詳細データが取れていないので、この詳細データが取れればもっと厳密に狙い目を定めていけますので、とりあえずは詳細待ちです。 170から打てる機種のため、そもそもそのゲーム数ではアイコンを獲得できるほどのポイントが貯まっていない可能性が高いです。 したがって、現状はそれほどアイコンを気にする必要はなさそうですが、デフォルトの黄色の撃破率UPアイコンと1対撃破ストックアイコンでは約1000円程度の期待値の差があるのは確かです。 1対撃破アイコンや緑以上のアイコンを所持している台はさらにボーダーラインを下げても問題ないと思います。

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