時空神クロノス。 「時」をつかさどる神っていますか?

にゃんこ大戦争 時空神クロノスの評価は?

時空神クロノス

「究極降臨ギガントゼウス」ガチャにて入手可能。 ギリシャ神話の時間を司る女神がモチーフ。 テンポの良い3連続攻撃のそれぞれに1秒ずつ停止効果が付くため、合わせて3秒間停止させる。 各停止時間は短いが、などの突破力を削ぎ、味方の反撃チャンスを作り出す。 白い敵には妨害が通らないがそれなりの火力があるため、やなどの雑魚を押し返し、同時に後方の属性持ちのユニットを停止させることもできる。 感知射程が長めだが懐に入られにくく、KB後の反撃が速いため、少ない体力の割に場持ちが良い。 また、対応できるシーンが幅広く、コストも4000円程度と高くないため、編成に組み込みやすい。 ただし、他の停止能力持ちユニットを併用する場合、効果時間を 1秒停止で上書きしてしまう点に注意。 などではあまり影響はないものの、やを用いた単独での永久停止を狙う場合はプランが崩れる。 逆に、遅くするや吹っ飛ばしといった 停止以外の妨害との相性は良く、併用することで効果が倍増する。 なお「動きを止める無効」能力のため、手強いなどに対しての起用も考えられる。 ただし取り巻きは対応できても、肝心のヒカル本体には妨害が通らない点に注意。 他のメンバーも合わせてたたみかけよう。 総じて、多くのステージの難易度を下げられる優秀なユニットと言えるだろう。 属性敵への妨害ユニットとして、しばしばが比較に挙げられるが、両者の妨害効果など所々異なる点は多く、一概に優劣はつけ難い。 3秒 8 124. 87秒 3回 4050円 属性を持つ敵を1. 03秒 6 158. 20秒 15回 5250円 属性を持つ敵に打たれ強い 属性を持つ敵を4秒間動きを遅くする 波動無効 ふっとばす無効 動きを止める無効 動きを遅くする無効 攻撃力低下無効 白無垢のミタマ Lv40 38,500 192,500 27,500 5,464 白無垢のミタマ Lv50 47,250 236,250 33,750 6,705 ミタマは妨害無効の広さとKB数の多さ、打たれ強い特性により耐久面で優れている。 クロノスはステータスこそ劣るが、感知射程が450と長い点・軽めのコストと再生産性による取り回しの良さで上回る。 ミタマはにゃんコンボを組み、永久鈍足をもって単体で敵全体を絡めとることができるが、クロノスは敵のアクションに小刻みな停止を挟み、味方の打撃を通して敵陣を切り崩すことを得意とする。 ミタマは超ネコ祭の限定キャラ故入手が非常に困難だが、クロノスはギガントゼウスガチャの確定や極ネコ祭でも狙える。 3秒 10. 3秒 移速 8 8 生産 124. 87秒 124. 87秒 KB数 3回 3回 出撃コスト 1章 2章 3章 2700円 4050円 5400円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050.

次の

クロノス (くろのす)とは【ピクシブ百科事典】

時空神クロノス

時空神クロノスは育成するべき? 最優先ではないが早めに育成しよう 「時空神クロノス」は「動きを止める」特性による妨害が主な役割なので、低レベルのままでも十分活躍できます。 ただし、雑魚敵処理能力に優れた高回転・広範囲攻撃もなかなか優秀なので、早めに育成しておくと攻略を楽にしてくれます。 時空神クロノスは進化するとどうなる? 第二形態で体力と攻撃力が上昇 「時空神クロノス」は第二形態に進化すると体力と攻撃力が上昇し、アタッカーとしてより安定した活躍ができるようになります。 特性対象が非常に広く、総妨害時間も約3秒と長いので、さまざまなステージで妨害役に採用できる高い汎用性が魅力です。 通常の妨害キャラでは手が出ない敵も停止させるので、後衛の敵が多く登場するステージではカタログスペック以上の妨害性能を発揮してくれます。 前線の奥まで届く広範囲に連続で攻撃できるので、大量に向かってくる敵も次々に薙ぎ払って前線を安定させてくれます。 敵の「動きを止める」攻撃をものともせずに動けるので、「」のような強力な妨害キャラが立ちふさがるステージでも普段どおりの戦いができます。 連続攻撃後の隙がやや大きく前線を押されることもあるので、通常よりも更に強固な前線維持能力が求められます。 時空神クロノスにキャッツアイは使うべき? 最優先ではないが早めに使いたい 「時空神クロノス」は対象の広い妨害特性により活躍できるステージが非常に多く、キャッツアイの恩恵を受けやすいキャラといえます。 妨害能力だけでも十分強力なので最優先でキャッツアイを使うほどではありませんが、早めに使っておくと多くの戦闘でその恩恵を受けられます。 時空神クロノスのステータス・特性 時空神クロノスのステータス 攻撃頻度 再生産 ノックバック数 約10. 30秒 約124. 87秒 3回 時空神クロノスの特性 ・3連続攻撃 ・対 全ての敵 必ず約1秒間動きを止める ・遠方範囲攻撃 ・止める無効 時空神クロノスの本能 無し.

次の

真☆1『深淵を覗く者』攻略記録。(+時空神クロノス/クロノストリガーについて)

時空神クロノス

「究極降臨ギガントゼウス」ガチャにて入手可能。 ギリシャ神話の時間を司る女神がモチーフ。 テンポの良い3連続攻撃のそれぞれに1秒ずつ停止効果が付くため、合わせて3秒間停止させる。 各停止時間は短いが、などの突破力を削ぎ、味方の反撃チャンスを作り出す。 白い敵には妨害が通らないがそれなりの火力があるため、やなどの雑魚を押し返し、同時に後方の属性持ちのユニットを停止させることもできる。 感知射程が長めだが懐に入られにくく、KB後の反撃が速いため、少ない体力の割に場持ちが良い。 また、対応できるシーンが幅広く、コストも4000円程度と高くないため、編成に組み込みやすい。 ただし、他の停止能力持ちユニットを併用する場合、効果時間を 1秒停止で上書きしてしまう点に注意。 などではあまり影響はないものの、やを用いた単独での永久停止を狙う場合はプランが崩れる。 逆に、遅くするや吹っ飛ばしといった 停止以外の妨害との相性は良く、併用することで効果が倍増する。 なお「動きを止める無効」能力のため、手強いなどに対しての起用も考えられる。 ただし取り巻きは対応できても、肝心のヒカル本体には妨害が通らない点に注意。 他のメンバーも合わせてたたみかけよう。 総じて、多くのステージの難易度を下げられる優秀なユニットと言えるだろう。 属性敵への妨害ユニットとして、しばしばが比較に挙げられるが、両者の妨害効果など所々異なる点は多く、一概に優劣はつけ難い。 3秒 8 124. 87秒 3回 4050円 属性を持つ敵を1. 03秒 6 158. 20秒 15回 5250円 属性を持つ敵に打たれ強い 属性を持つ敵を4秒間動きを遅くする 波動無効 ふっとばす無効 動きを止める無効 動きを遅くする無効 攻撃力低下無効 白無垢のミタマ Lv40 38,500 192,500 27,500 5,464 白無垢のミタマ Lv50 47,250 236,250 33,750 6,705 ミタマは妨害無効の広さとKB数の多さ、打たれ強い特性により耐久面で優れている。 クロノスはステータスこそ劣るが、感知射程が450と長い点・軽めのコストと再生産性による取り回しの良さで上回る。 ミタマはにゃんコンボを組み、永久鈍足をもって単体で敵全体を絡めとることができるが、クロノスは敵のアクションに小刻みな停止を挟み、味方の打撃を通して敵陣を切り崩すことを得意とする。 ミタマは超ネコ祭の限定キャラ故入手が非常に困難だが、クロノスはギガントゼウスガチャの確定や極ネコ祭でも狙える。 3秒 10. 3秒 移速 8 8 生産 124. 87秒 124. 87秒 KB数 3回 3回 出撃コスト 1章 2章 3章 2700円 4050円 5400円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050.

次の