ガルパ 曲。 【バンドリ!ガルパ】上手い人ほどやっている本格的な上達のためにするべきこと7つ【攻略法まとめ】

【バンドリ】最新カバー楽曲予想|2020年版【ガルパ】

ガルパ 曲

一部の数値の参考はさんからです。 feat. nomico 140 Happy Happy Party! 140 開けたらDream! 152 Hello! Wink! Journey! F 175 金色へのプレリュード 175 群青日和 175 ゆりゆららららゆるゆり大事件 176 夏色 SUN! SUN! SEVEN! 185 104- Returns 185 Dreamers Go! 195 STAR BEAT! O!!!!! 210 COMIC PANIC!!! MANIAC Twitter:.

次の

【バンドリ!ガルパ】上手い人ほどやっている本格的な上達のためにするべきこと7つ【攻略法まとめ】

ガルパ 曲

スポンサーリンク スライドノーツ攻略のコツ! スライドノーツの判定は最初と最後、そして緑の横線がついた部分で判定があります。 スライドノーツを処理しようとして途中でコンボが切れてしまうのは、 ライン上でスライド判定部分と指が重なってないのが原因です。 ガルパは上下の判定がかなり厳しいので、指がラインの上下からずれると途中で切れやすいんです。 自分から追うとずれやすい スライドを自分から追うように指を動かすと、上から来るノーツに目が釣られてしまい、無意識にライン上から指がずれやすくなります。 スライドでいつも失敗する人や苦手な人は、こうなってしまう事が多いんだと思います(私管理人もそうでした)。 ライン上で受け止める感覚で! スライドノーツを処理するときのコツは、自分から追って行くんではなくて 落ちてくるノーツを迎え入れる気持ちで、ライン上で線をなぞるようにしてみて下さい。 落ちてくるノーツをライン上で指を動かしながら受け止める、と言った感覚ですね。 常に指はライン上で動かすという意識が重要です。 スライド終端は早めに離す スライド中の緑横線の判定は、スライドの軌道から大きく外れない程度になぞれば拾ってくれます。 スライド終端に来たら、 気持ち早めに指を離して下さい。 終端がライン上に来るタイミングで指が離れればPERFECT判定が出ます。 逆にタイミングが遅すぎるとMISS判定になってしまいます。 ただ終端がフリックになっているスライドもあるので、その時はフリックが必要です。 よくあるのが左右同時押しスライドで片方だけ終端がフリック、とかです。 通常はフリックしてしまうとMISS判定になってしまいます。 間違えやすいので気をつけて下さい。 スライドノーツ練習に最適な曲! スライドノーツの練習で最適な楽曲が 「夢見るSunflower」と 「Little Busters! 」です。 (両方EX難易度Lv25) この2曲は冒頭すぐにロングスライドノーツが出てくるので、 スライドだけやって中断、を繰り返せば効率良く練習できます。 落ちてくるノーツをライン上でなぞる感覚に慣れるまで、ひたすら練習を繰り返してみて下さい。 上の2曲に飽きてしまったら、 「恋は混沌の隷也」 EX難易度Lv26 をやってみるのもオススメです。 」 が鬼のように連続で出てきます。 でもハッキリ言ってスライド苦手な人には鬼畜な曲です^^;.

次の

バンドリガルパのカバー曲と元ネタ一覧!#1(空色デイズ~シルエット)

ガルパ 曲

- 1次予選ルール• ・1次予選期間中は、対象の楽曲2曲に対し、それぞれ最大5回まで挑戦することができます。 なお、必ずしも5回ずつプレイする必要はありません。 ・1次予選期間中に記録された最も高いスコアが対象楽曲の予選ハイスコアとなります。 ・対象楽曲2曲の「予選ハイスコア」の合計値が「合計予選ハイスコア」となり、「合計予選ハイスコア」にて1次予選の選考を行います。 ・ブシロード応募フォームにおけるマイページよりエントリーのキャンセルをおこなっても、プレイ回数がリセットされることはありません。 【1次予選対象楽曲】• バンド:Afterglow• 【1次予選ライブで使用するバンド】 1次予選ライブは、第2回ガルパ杯事務局が指定した「ガルパ杯出場バンド」で行います。 【1次予選ライブの注意事項】• ・対象楽曲のプレイを開始すると、挑戦回数が1回消費されます。 ・通信エラーやバッテリー残量によるアラートなどにより楽曲プレイに支障をきたした場合でも、挑戦回数は戻りません。 通信状況の良い場所でのプレイ、及び十分に充電が行われた状態でのプレイをお願いいたします。 ・いかなる場合においても挑戦回数の補てんなどの対応はいたしません。 ・1次予選ライブでは、ライブブーストの消費はされません。 ・1次予選ライブでは、各種EXPやアイテムの獲得はありません。 ・対象楽曲に達成報酬はありません。 ・1次予選ライブはコンティニューできません。 ・対象楽曲のプレイ結果は通常の「フリーライブ」、及び「協力ライブ」に影響しません。 ・ライブ設定の制限は一部を除いてございません。 ライブスタート前にライブ設定をご確認ください。 【制限されている一部のライブ設定】• ・ライブスキン設定 > 期間限定スキン• - 選出方法• ・1次予選の選考対象は第2回ガルパ杯にエントリー済み、かつ1次予選ライブを1回以上正常にプレイしたことがあるプレイヤーの方のみとなります。 ・1次予選の期間中に記録された合計予選ハイスコアを基にエントリー時に選択した会場ごとに第2回ガルパ杯事務局で選考を行います。 ・エントリー時に選択した会場ごとに、合計予選ハイスコアが高い順に1次予選通過者が決まります。 ・プレイヤーの合計予選ハイスコアが同じ場合、順位はエントリー時に選択した会場ごとのスコア記録先着順になります。 エントリー先着順ではございませんのでご注意ください。 ・2次予選の会場ごとの選出数及びスコアの公開は予定しておりません。 - 注意事項• ・エントリー時に、「1次予選を通過した場合に出場する2次予選会場」の選択をお願いします。 選択できる会場は1つのみです。 ご注意ください。 ・第2回ガルパ杯事務局側から、1次予選ライブを1回以上プレイし、スコアが記録されているがエントリーはしていない方に対し、エントリーを促すご連絡はいたしません。 大会参加希望の方はご注意ください。 ・「1次予選を通過した場合に出場する2次予選会場」を変更したい場合は、ブシロード応募フォームにおけるマイページより、キャンセルしていただき、もう一度アプリよりエントリーをお願いいたします。 大会参加希望の方は必ずアプリから再エントリーをお願いします。 ・エントリーを行っていない場合は、選考の対象外となります。 ・第2回ガルパ杯のライブで不正操作が発覚した場合、第2回ガルパ杯大会規約に則り、参加資格の取り消しを行います。 ・2次予選の出場権を第三者に譲渡、売買、貸与することはできません。 発覚した場合、第2回ガルパ杯大会規約に則り、参加資格の取り消しを行います。 ・大会規約に関してはからご確認ください。 - 各2次予選会場当日にお持ちいただく身分証明書について• ・下記のうちいずれかをご持参下さい。 保護者同伴の上、2次予選受付確認メールのみご持参ください。 - 2次予選ルール• ・2次予選は全2ラウンドで構成されています。 ラウンドは以下のとおりです。 第1ラウンド:グループ内スコアランキング方式 第2ラウンド:第1ラウンドグループ通過者によるスコアランキング方式 また上記2つのラウンドは各会場、1日で行います。 ・第1ラウンドでは、各2次予選会場に参加する全参加者を各グループに1次予選のスコアを参考に割り振り、1グループごとにプレイを実施します。 グループ数及び1グループあたりの人数は、各会場の総参加者数をもとに決定いたします。 各グループから2次予選第2ラウンドに出場できる参加者は1名です。 事前にご確認ください。 ご注意ください。 ご了承ください。 ・第2ラウンドでは、第1ラウンドのグループを突破した参加者のみでのプレイを実施します。 ・第2ラウンドの全行程が終了した後に、池袋会場準決勝への出場権利を獲得した参加者を発表いたします。 各2次予選の第2ラウンドから池袋本戦に出場できる参加者は各会場で5名、5会場の合計は25名です。 ・ラウンド毎に対象楽曲は異なります。 各ラウンドでプレイしていただく楽曲数は2曲です。 各ラウンドでプレイできる回数は1曲につき1回のみです。 【2次予選第1ラウンド対象楽曲】• 2曲目:名前のない怪物 バンド:Roselia 難易度:EXPERT 【2次予選第2ラウンド対象楽曲】• 1曲目:Y. バンド:Afterglow 難易度:EXPERT• 2曲目:回レ!雪月花 バンド:ハロー、ハッピーワールド! 難易度:EXPERT 【2次予選ライブで使用するバンド】 2次予選ライブは、第2回ガルパ杯事務局が指定した「ガルパ杯出場バンド」で行います。 【2次予選ライブの注意事項】• ・2次予選ライブは第2回ガルパ杯事務局が用意した端末にて行われます。 ・ライブ設定を行える時間は、ライブ開始前の2分30秒です。 ・2次予選ライブにて、変更が可能なオプション項目については下記に記載いたします。 ご確認ください。 【設定の変更が可能な項目】 [ライブ設定]• ・リズムアイコンの速さ• ・リズムアイコンの大きさ• ・判定調整• ・長押しラインの濃さ• ・同時押しライン• ・リズムサポート• ・ミラー• ・レーンエフェクト [ライブ演出・音量設定]• ・動作モード• ・メンバーカットイン• ・レーン・判定ライン• ・タップエフェクト• ・リズムアイコン• ・SE [システム・通知設定]• ・画面固定• 事前にご確認ください。 【設定の変更ができない項目】 [ライブ演出・音量設定]• ・FEVER演出• ・スキルウィンドウ• ・スキル効果表示• ・MV再生モード画質• ・MVライブモード画質• ・MVライブモード明るさ• ・MVライブメンバーカットイン [ライブスキン設定]• ・イベントライブ背景 [システム・通知設定]• ・ライブブースト不足確認• ・バッテリー残量確認• ・フルボイス• ・ライブ中メンバー演出• ・ライブブースト全回復• ・深夜帯の通知 【その他・注意事項】• ・2次予選ライブはライフが0になった場合、コンティニューできません。 ・2次予選ライブは「一時停止」が行えません。 ・第2回ガルパ杯事務局より状況に応じて再挑戦の判断をした場合を除き、以下の場合でも再挑戦はできません。 誤操作による一時停止 2. 誤操作によるアプリの終了• ・2次予選ライブで下記の異常が発生した場合に限り、再挑戦可否を会場内のスタッフの判断にて行います。 ライブ中、画面がフリーズした場合 エラーポップアップが表示されていない状態 2. ライブをクリアしたが、結果画面へ進めない場合 3. バッテリー不足の警告による一時停止 4. 端末の動作不良 5. 端末のアプリ通知 6. アプリの不具合以外による一時停止(緊急着信や緊急地震速報など)• ・各2次予選中の進行状況は各会場内に掲示する進行状況シートでご確認ください。 - 選出方法• ・スコアランキング方式について スコアランキング方式とは、各グループ内で全対象楽曲のスコアを合算し、スコアランキングを作成します。 このランキングは対象楽曲スコアの合計が高い順です。 ・第1ラウンド 第1ラウンドではグループごとにラウンド通過者を1名選出します。 各グループ内で、スコアの合計が最も高かった1名を選出、第1ラウンド通過者といたします。 なお、1次予選のスコア及びランキングは公表いたしません。 エントリー先着順ではございませんのでご注意ください。 ・第2ラウンド 第2ラウンドでは、会場ごとの第1ラウンド通過者のみで実施し、2次予選通過者を5名選出します。 第1ラウンド通過者のみでプレイを実施し、スコアランキングを作成します。 各2次予選第2ラウンドのスコアランキング上位5名を選出、2次予選通過者といたします。 他の会場のスコアランキング及びスコアは参照いたしません。 もし上記スコア合計を行い同着スコアだった場合、1次予選を通過したときのスコアを参照し、1次予選のスコアと2次予選第1ラウンド、第2ラウンドのスコアの合計で、より高いスコアを出したプレイヤーを選出いたします。 なお、1次予選、2次予選第1ラウンドのスコア及びランキングは公表いたしません。 エントリーの先着順ではございませんのでご注意ください。 - 2次予選 注意事項• ・スコアの集計のため、ライブリザルト画面はスタッフの指示があるまで操作しないでください。 ・参加者ご自身でリザルト画面を操作し、スコアが確認確認できなくなった場合、その時点で失格とさせていただきます。 ・第2回ガルパ杯のライブで不正操作が発覚した場合、第2回ガルパ杯大会規約に則り、第2回ガルパ杯参加資格の取り消しを行います。 ・2次予選へ参加・観覧する際の交通費、宿泊費は自己負担になります。 第2回ガルパ杯事務局では負担することはございません。 ・2次予選を通過した参加者に、プレイヤー名の確認を別途行わせていただきます。 使用した場合は失格となります。 ・準決勝の出場権を第三者に譲渡、売買、貸与することはできません。 発覚した場合、第2回ガルパ杯大会規約に則り、参加資格の取り消しを行います。 ・大会規約に関してはからご確認ください。 - 端末やゲームをするに当たっての注意事項• ・第2回ガルパ杯事務局が用意した端末とヘッドホン、滑り止めマットでプレイしていただきます。 取り外しはおこなわないでください。 ・第2回ガルパ杯事務局が用意した端末以外でのプレイは行えません。 ・第2回ガルパ杯事務局が準備したフィルム、ケース以外は使用できません。 ・2次予選参加者及び観覧者が持ち込んだ端末、ヘッドホン、滑り止めマット、アクセサリ類は使用できません。 ・端末の故障及び他の参加者への迷惑になるので、手に液体や粉末を付着させた上でのプレイは行なえません。 (ベビーパウダーやクリーム、その他第2回ガルパ杯事務局が不適切だと判断したものが該当します。 ・その他こちらに記載のない物品の使用に関しては、2次予選当日、第2回ガルパ杯事務局で判断させていただく場合がございます。 事前に確認したい場合は、お手数ですが第2回ガルパ杯事務局までお問い合わせください。 ・端末の持ち方に制限はございません。 - 池袋会場準決勝当日にお持ちいただく身分証明書について• ・下記のうちいずれかをご持参下さい。 保護者同伴の上、2次予選通過メールのみご持参ください。 ・2次予選を通過したご本人様より、通過メールへの参加の意志を記載の上、返信をしていただいた時点で準決勝への参加表明を完了といたします。 ・池袋会場準決勝へ参加する際の交通費、宿泊費は、第2回ガルパ杯事務局負担になります。 出場する参加者へは個別に第2回ガルパ杯事務局からの事前連絡をいたしますので、詳細はそちらをご確認ください。 - 準決勝ルール• ・各グループで合計スコアが最も高かった参加者が決勝へ進出となります。 各グループで決勝に進出できる参加者は1名です。 事前にご確認ください。 ご了承ください。 ・準決勝でプレイしていただく楽曲は2曲です。 ・準決勝でプレイしていただく楽曲のうち1曲は、準決勝全5グループで共通です。 ・準決勝でプレイしていただく楽曲のうち1曲は、準決勝当日の各グループがプレイを開始する前に、抽選を行い決定します。 ・準決勝でプレイしていただける回数は1曲につき1回のみです。 【準決勝 全グループ共通対象楽曲】• 回レ!雪月花 バンド:ハロー、ハッピーワールド! 難易度:EXPERT 【準決勝 グループ別対象楽曲候補】• 【準決勝ライブで使用するバンド】 準決勝ライブは、第2回ガルパ杯事務局が指定した「ガルパ杯出場バンド」で行います。 【準決勝ライブの注意事項】• ・準決勝ライブは第2回ガルパ杯事務局が用意した端末にて行われます。 ・ライブ設定を行える時間は、ライブ開始前の2分30秒です。 ・準決勝ライブにて、変更が可能なオプション項目については下記に記載いたします。 ご確認ください。 【変更可能な設定項目】 [ライブ設定]• ・リズムアイコンの速さ• ・リズムアイコンの大きさ• ・判定調節• ・長押しラインの濃さ• ・同時押しライン• ・リズムサポート• ・ミラー• ・レーンエフェクト [ライブ演出・音量設定]• ・動作モード• ・メンバーカットイン• ・レーン・判定ライン• ・タップエフェクト• ・リズムアイコン• ・SE [システム・通知設定]• ・画面固定• 事前にご確認ください。 【設定の変更ができない項目】 [ライブ演出・音量設定]• ・FEVER演出• ・スキルウィンドウ• ・スキル効果表示• ・MV再生モード画質• ・MVライブモード画質• ・MVライブモード明るさ• ・MVライブメンバーカットイン [ライブスキン設定]• ・イベントライブ背景 [システム・通知設定]• ・ライブブースト不足確認• ・バッテリー残量確認• ・フルボイス• ・ライブ中メンバー演出• ・ライブブースト全回復• ・深夜帯の通知 【その他・注意事項】• ・準決勝ライブはライフが0になった場合でもプレイ頂けます。 ただし、ライフが0の状態で獲得するスコアは通常より少なくなります。 ・第2回ガルパ杯事務局より状況に応じて再挑戦の判断をした場合を除き、以下の場合でも再挑戦はできません。 誤操作による一時停止 2. 誤操作によるアプリの終了• ・準決勝ライブで下記の異常が発生した場合に限り、再挑戦可否を会場内のスタッフの判断にて行います。 ライブ中、画面がフリーズした場合 エラーポップアップが表示されていない状態 2. ライブをクリアしたが、結果画面へ進めない場合 3. バッテリー不足の警告による一時停止 4. 端末の動作不良 5. 端末のアプリ通知 6. アプリの不具合以外による一時停止(緊急着信や緊急地震速報など) - 選出方法• 各グループにてスコアランキング方式で対決を実施します。 各グループ内で最も高いスコアを獲得したプレイヤー1名が決勝に出場することができます。 <各グループ内で同着スコアにより選出プレイヤー数が規定数より多くなった場合> 1. それでも同スコアだった場合はそこに2次予選第1ラウンドのスコアも合算し、スコアの高い順に順位を決めます。 それでも同スコアだった場合は、そこに1次予選のスコアを合算し、スコアの高い順に順位を決めます。 それでも同スコアだった場合は、同スコアになっている参加者のみでの再プレイを実施し、そのスコアを参照しスコアの高い順に順位を決めます。 - 準決勝 注意事項• ・スコアの集計のため、ライブリザルト画面はスタッフの指示があるまで操作しないでください。 ・参加者ご自身でリザルト画面を操作し、スコアが確認できなくなった場合、その時点で失格とさせていただきます。 ・第2回ガルパ杯のライブで不正操作が発覚した場合、第2回ガルパ杯大会規約に則り、第2回ガルパ杯参加資格の取り消しを行います。 ・端末に入力していただくプレイヤー名は、2次予選通過時に第2回ガルパ杯事務局が確認したプレイヤー名をご使用ください。 使用した場合は失格となります。 - 端末やゲームをするに当たっての注意事項• ・第2回ガルパ杯事務局が用意した端末とヘッドホン、滑り止めマットでプレイしていただきます。 ・準決勝で使用するすべての端末は、第2回ガルパ杯の模様を配信するために、配信を行うためのケーブルが接続されています。 抜くことがないようにご注意ください。 予めご了承ください。 取り外しはおこなわないでください。 ・第2回ガルパ杯事務局が用意した端末以外でのプレイは行えません。 ・第2回ガルパ杯事務局が準備したフィルム、ケース以外は使用できません。 ・準決勝参加者及び観覧者が持ち込んだ端末、ヘッドホン、滑り止めマット、アクセサリ類は使用できません。 ・端末の故障及び他の参加者への迷惑になるので、手に液体や粉末を付着させた上でのプレイは行なえません。 (ベビーパウダーやクリーム、その他第2回ガルパ杯事務局が不適切だと判断したものが該当します。 ・その他こちらに記載のない物品の使用に関しては、準決勝当日、第2回ガルパ杯事務局で判断させていただく場合がございます。 事前に確認したい場合は、お手数ですが第2回ガルパ杯事務局までお問い合わせください。 ・端末の待ち方に制限はございません。 - 決勝ルール• ・準決勝を通過した5名の方は、対象楽曲2曲で決勝ライブを行い、スコアを競い合います。 ・対象楽曲は全部で2曲となります。 そのうち1曲は決勝当日に発表いたします。 ・第2回ガルパ杯決勝では、「God knows... 」の難易度EXPERT、及び決勝当日に発表される対象楽曲の難易度SPECIALのライブをプレイし、スコアの合計で優勝者を決定いたします。 ・決勝2曲目の対象楽曲の難易度SPECIALは、決勝当日に初公開のものになります。 【決勝対象楽曲】• 決勝1曲目:God knows… バンド:Poppin'Party 難易度:EXPERT• 決勝2曲目:「???????」 難易度:SPECIAL 【決勝ライブで使用するバンド】 決勝ライブは、第2回ガルパ杯事務局が指定した「ガルパ杯出場バンド」で行います。 【決勝ライブの注意事項】• ・決勝ライブは第2回ガルパ杯事務局が用意した端末にて行われます。 ・ライブ設定を行える時間は、ライブ開始前の2分30秒です。 ・決勝ライブにて、変更が可能なオプション項目については下記に記載いたします。 ご確認ください。 【変更可能な設定項目】 [ライブ設定]• ・リズムアイコンの速さ• ・リズムアイコンの大きさ• ・判定調節• ・長押しラインの濃さ• ・同時押しライン• ・リズムサポート• ・ミラー• ・レーンエフェクト [ライブ演出・音量設定]• ・動作モード• ・メンバーカットイン• ・レーン・判定ライン• ・タップエフェクト• ・リズムアイコン• ・SE [システム・通知設定]• ・画面固定• 事前にご確認ください。 【設定の変更ができない項目】 [ライブ演出・音量設定]• ・FEVER演出• ・スキルウィンドウ• ・スキル効果表示• ・MV再生モード画質• ・MVライブモード画質• ・MVライブモード明るさ• ・MVライブメンバーカットイン [ライブスキン設定]• ・イベントライブ背景 [システム・通知設定]• ・ライブブースト不足確認• ・バッテリー残量確認• ・フルボイス• ・ライブ中メンバー演出• ・ライブブースト全回復• ・深夜帯の通知 【その他・注意事項】• ・決勝ライブはライフが0になった場合でもプレイ頂けます。 ただし、ライフが0の状態で獲得するスコアは通常より少なくなります。 ・第2回ガルパ杯事務局より状況に応じて再挑戦の判断をした場合を除き、以下の場合でも再挑戦はできません。 誤操作による一時停止 2. 誤操作によるアプリの終了• ・決勝ライブで下記の異常が発生した場合に限り、再挑戦可否を会場内のスタッフの判断にて行います。 ライブ中、画面がフリーズした場合 エラーポップアップが表示されていない状態 2. ライブをクリアしたが、結果画面へ進めない場合 3. バッテリー不足の警告による一時停止 4. 端末の動作不良 5. 端末のアプリ通知 6. アプリの不具合以外による一時停止(緊急着信や緊急地震速報など) - 選出方法• 決勝出場者のみでスコアランキング方式で対決を実施します。 決勝出場者の内で最も高いスコアを獲得したプレイヤー1名が優勝となります。 <決勝内で同着スコアが出た場合> 1. 池袋会場準決勝のスコアを参照し、池袋会場決勝のスコアに池袋会場準決勝のスコアを加算し、その合計でスコアの高い順に順位を決めます。 それでも同スコアだった場合は、そこに2次予選第2ラウンドのスコアも加算し、その合計スコアの高い順に順位を決めます。 それでも同スコアだった場合は、そこに2次予選第1ラウンドのスコアも加算し、その合計スコアの高い順に順位を決めます。 それでも同スコアだった場合は、そこに1次予選のスコアを加算し、その合計スコアの高い順に順位を決めます。 それでも同スコアだった場合は、同スコアになっている参加者のみでの再プレイを実施し、そのスコアを参照しスコアの高い順に順位を決めます。 - 決勝 注意事項• ・スコアの集計のため、ライブリザルト画面はスタッフの指示があるまで操作しないでください。 ・参加者ご自身でリザルト画面を操作し、スコアが確認できなくなった場合、その時点で失格とさせていただきます。 ・第2回ガルパ杯のライブで不正操作が発覚した場合、第2回ガルパ杯大会規約に則り、第2回ガルパ杯参加資格の取り消しを行います。 ・端末に入力していただくプレイヤー名は、2次予選通過時に第2回ガルパ杯事務局が確認したプレイヤー名をご使用ください。 使用した場合は失格となります。 - 端末やゲームをするに当たっての注意事項• ・第2回ガルパ杯事務局が用意した端末とヘッドホン、滑り止めマットでプレイしていただきます。 ・決勝で使用するすべての端末は、第2回ガルパ杯の模様を配信するために、配信を行うためのケーブルが接続されています。 抜くことがないようにご注意ください。 予めご了承ください。 取り外しはおこなわないでください。 ・第2回ガルパ杯事務局が用意した端末以外でのプレイは行えません。 ・第2回ガルパ杯事務局が準備したフィルム、ケース以外は使用できません。 ・決勝参加者及び観覧者が持ち込んだ端末、ヘッドホン、滑り止めマット、アクセサリ類は使用できません。 ・端末の故障及び他の参加者への迷惑になるので、手に液体や粉末を付着させた上でのプレイは行なえません。 (ベビーパウダーやクリーム、その他第2回ガルパ杯事務局が不適切だと判断したものが該当します。 ・その他こちらに記載のない物品の使用に関しては、決勝当日、第2回ガルパ杯事務局で判断させていただく場合がございます。 事前に確認したい場合は、お手数ですが第2回ガルパ杯事務局までお問い合わせください。 ・端末の待ち方に制限はございません。 ・「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の改ざんや不正な操作を行った場合• ・ライブ中に故意にアプリを終了、回線を切断した場合 例)ホームボタン、電源の操作、アプリケーションのタスク終了など• ・プレイヤー名が公序良俗に反する場合• ・1人で複数アカウントによるエントリーを行った場合• ・指定した日時に集合場所及び場所へ、お越しいただけなかった場合• ・公序良俗に反する発言や進行を妨害する行為を確認した場合• ・その他第2回ガルパ杯事務局が不正行為及び迷惑行為と判断した場合.

次の