ピース キーパー 強化。 APEX LEGENDS アップデート1.31 弱体されたジブラルタルとピースキーパー|すおうまんのブログ

【Apex】強化が続く毒ガス使いコースティック! 使い方と立ち回りを解説!

ピース キーパー 強化

エイム射撃時の拡散を抑制する ダメージ表は実測値と計算によって算出した数値が混在しています(実測値がわかれば変更してください)。 アタッチメントの詳細は参照。 [調整履歴]• 強さもそれに応じて強化。 散弾率を下げた。 コッキング時間を 1. 9秒 に短縮。 残弾がある状態でのリロード時間を 2. 45秒 に。 空状態でのリロードは 3. 35秒 に短縮。 弾丸サイズをアップ。 2秒へ増大。 ヘッドショット倍率が1. 25倍へと低下。 散弾の拡散幅拡大、「チョーク」使用時の最終チャージショットの拡散幅も拡大。 リロード時間を 2. 65秒 に下方修正。 マガジンが空の状態からリロードに必要な時間を 3. 6秒 に下方修正。 ペレット拡散パターンのスケールを 1. 7 まで僅かに下方修正。 解説 Season5よりと入れ替わる形でケアパッケージ武器に昇格したレバーアクションショットガン。 ジップラインでの移動中など、片手持ちの状態ではスピンコックを行う。 ペレットは星を描くように拡散する。 中央への集弾率が高く真芯で当たれば安定した大ダメージが期待できるが、 反面端に散る弾が少ないのでカス当たりによる削りにはあまり期待できない。 シールドなしの相手ならボディショット全弾命中で一撃ダウン可能。 理論上、鉄壁持ち 、 を除けば2回とも全弾命中でどんなアーマーからでもダウンが狙えるパンチ力は脅威。 HSを決めて全弾だと鉄壁持ちでも2ショットでダウンさせられる。 代償として一射ごとにレバーアクションが挟まるため、連射が遅い。 またペレットの拡散が独特、かつ集弾性も高いので、しっかり敵を真ん中に捉えないと途端にダメージがガタ落ちする。 一度直撃さえすれば大逆転が狙えるが、逆に一発外すごとに大きく不利を背負うことになる。 と異なり連射力で正面から殴り勝つショットガンではないため、落ち着いて一発一発を丁寧に当てるAIM力が求められるだろう。 障害物を利用した戦闘や、射撃の合間にダッシュ等を挟む機動戦にも向いたショットガンである。 かつて追加搭載する必要があったホップアップ『プレシジョンチョーク』はデフォルトで搭載されるようになった。 ADSを行うとチャージが開始され、 そのままADSし続ける事で3段階でペレットの拡散が絞られていく。 ADS解除後も収束は短時間持続し、段階を踏んで戻っていく。 腰だめで撃つのが基本のピースキーパーだが、中距離での戦闘においてはこのギミックのおかげでADSにも役割が出てくる。 特にフルチャージ時には30~40mほどの距離までフルヒットを狙えるようになるのが魅力。 遮蔽に隠れながらチャージし、撃つ瞬間だけ飛び出すようにすると隙が少ない。 もちろん角・ジップライン付近での待ちにも有効。 パッシブ能力で正面からの被弾に強いとは特に相性がいい。 ただしチャージ中は独特な駆動音が鳴り銃身が青白く光る。 存在がバレやすいため注意。 シールドなしの相手ならボディショット全弾命中で一撃ダウン可能。 理論上、鉄壁持ち 、 を除けば2回とも全弾命中でどんなアーマーからでもダウンが狙えるパンチ力は脅威。 HSを決めて全弾だと鉄壁持ちでも2ショットでダウンさせられる。 代償として一射ごとにレバーアクションが挟まるため、連射が遅い。 またペレットの拡散が独特、かつ集弾性も高いので、しっかり敵を真ん中に捉えないと途端にダメージがガタ落ちする。 一度直撃さえすれば大逆転が狙えるが、逆に一発外すごとに大きく不利を背負うことになる。 落ち着いて一発一発を丁寧に当てるAIM力が求められるだろう。 と異なり連射力で正面から殴り勝つショットガンではないため、アタッチメントに恵まれなくても十分戦えるのも高評価。 障害物を利用した戦闘や、射撃の合間にダッシュ等を挟む機動戦にも向いたショットガンである。 ホップアップ プレシジョンチョークはペレットの拡散率が減少し射程距離を延ばす事ができる。 ADSを行うとチャージが開始され、 そのままADSし続ける事で3段階でペレットの拡散が絞られていく。 ADS解除後も収束は短時間持続し、段階を踏んで戻っていく。 腰だめで撃つのが基本のピースキーパーだが、このアタッチメントを付けることでADSにも役割が出てくる。 特にフルチャージ時には30~40mほどの距離までフルヒットを狙えるようになるのが魅力。 遮蔽に隠れながらチャージし、撃つ瞬間だけ飛び出すようにすると隙が少ない。 もちろん角・ジップライン付近での待ちにも有効。 パッシブ能力で正面からの被弾に強いとは特に相性がいい。 ただしチャージ中は独特な駆動音が鳴り銃身が青白く光る。 存在がバレやすいため注意。 非チャージ時のレティクル表示が未装着時より広がるが、拡散率は変わらない。 レア 名称 入手方法 条件 L ローンスター 1,200 L スーパースター 1,200 L Pal9000 1,200 L デモリッシャー 1,200 SR アイ・オブ・ザ・ストーム 400 SR トライアルバイファイア 400 SR コードオブオナー 400 SR オフ・ザ・グリッド 400 SR ブレイク・ザ・エネミー 400 R 支点 60 R ウォーロード 60 R ショックウェーブ 60 R アミューズメント 60 R ロックベッド 60 R カレイドスコープ 60 R 時計仕掛け 60 R スリザー 60 R レディーバグ 60 R エンヴィー 60 R ナイル 60 R コーラルリーフ 60 R モーニングデュー 60 R コスモス 60 R ジール 60 C ミッドナイト 30 C カーディナル 30 C アークティック 30 C サンファイア 30 C クリアウォーター 30 C フラミンゴ 30 C サンドストーム 30 C レインフォレスト 30 C エバーグリーン 30 C オーキッド 30 C ベンガル 30 C イエロージャケット 30 C ラグーン 30 C クローバー 30 C オージャニック 30 Show recent 20 comments. そういやこれ何気に赤アーマーだとHSでも無きゃ2ショットキル出来ないんだな 小柄とかになるとまた違いそうだが -- 2020-03-30 月 17:44:47• ありえなくはないんだけど、ペレットが全弾当たったけどヘッドショットはしてないって逆に難しくないか? -- 2020-03-30 月 18:25:27• まあ青ヘルだと胴とダメージほぼ変わらないし紫ヘルだと逆に胴よりダメージ減るんだけどね -- 2020-04-02 木 22:09:16• 武器としては大好きだしよく使うけど初動こいつを拾えるかどうかで勝負が決まる感じ最高にバトロワだわ -- 2020-04-22 水 23:48:13• シーズン5からマスティフと入れ替わりで金パケに -- 2020-05-13 水 02:53:02• ディヴォーションと同じ道を辿ったから今度はSMG枠でR-99が金パケになるんかね -- 2020-05-13 水 03:13:30• 代わりにCRAが来てくんないかな -- 2020-05-13 水 07:47:08• フルオートライトアモSMGとしてオルタと立場被ってるもんな、タイタンのころから立場被りひどかったけど、今作だとさらに優劣までついてしまってるし -- 2020-05-13 水 10:28:28• 強武器過ぎたら金武器にしてリミッター解除する発想好き 単にナーフするよりおもしろい -- 2020-05-13 水 16:22:15• 普段使いできなくなるのは悲しいけど殿堂入り感出て少し楽しい -- 2020-05-13 水 17:37:29• ショットガンアモなのにエネルギー弾みたいだったからケアパケ武器の専用弾になってなんとなく辻褄が合う感じになった -- 2020-05-13 水 22:04:02• -- 2020-05-14 木 05:29:17• ケアパケマスティフほどの強さはないかな -- 2020-05-14 木 10:10:11• せめてヘッショ1. 5倍とかダメージ増加とか爆速チャージとか欲しかった…、デカい判定で全部当てろってことだろうけど。 ケアパケ時代のLスター並みに地味 -- 2020-05-14 木 14:53:55• 今までが強すぎたから今くらいで十分バランスとれてる... 出会ったらGGだけど -- 2020-05-14 木 22:20:50• 強いんだけど、敵を瞬殺できる他のケアパケ武器と比べて地味だな -- 2020-05-14 木 10:44:10• めちゃくちゃレバーアクションの動作速くなって草生える -- 2020-05-14 木 11:51:21• これでも初期のボルト付きPKと同程度の速さよねこれ。 今まで遅さに慣れてたけど -- 2020-05-14 木 14:46:43• 素の拡散だいぶ狭いからチョーク溜めてから飛び出して中距離で当てに行くムーブが思いの外強かった、至近距離だと当てれんけどこれなら使いこなせそう -- 2020-05-14 木 20:05:14• 弾数がもっと多くてもいいと思う -- 2020-05-18 月 14:18:43• 以前のケアパケマスティフより瞬間火力は低いけどこっちの方が散々慣れ親しんだ運用のしやすさがあるから個人的に価値は同等以上。 弾は少ないけど -- 2020-05-23 土 05:11:23• 強いけど流石にクレーバーやディヴォーションに並ぶ性能だとは思えないな -- 2020-05-29 金 23:20:03• 正直あり得ないとは思うんだけどチョーク付いた遠距離射撃能力って普通の武器時代より弱体化したかな?以前はレティクルがもっと絞られてた気がするんだけど・・・なにより弾がもったいなくて遠距離では使いにくくなったなぁパッケージ武器になって気軽に撃てない分弱体化したように思える -- 2020-06-01 月 13:58:10• 逆に拡散狭まったよ -- 2020-06-16 火 17:07:08• 初手降りたところにモザピ+ハンポがあったからお、今回はこれでやるかな?って他の装備入れ替えず持ってたのに降りてきたケアパケから君が来たらさすがに交換しちゃうよ…… -- 2020-06-17 水 23:51:25• ケアパケ限定なら全盛期の性能に戻して欲しい -- 2020-06-19 金 01:24:30• 弾数32発ぐらいでよくないか -- 2020-06-26 金 21:06:08 New• こいつがないとやっぱりsg使う気にならんよなぁ、、、 少なくとも俺は 失って改めて実感するpkの尊さ。 -- 2020-06-27 土 13:39:41 New.

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【ザ・サージ2】ピースキーパーの性能【The Surge2】

ピース キーパー 強化

エイム射撃時の拡散を抑制する ダメージ表は実測値と計算によって算出した数値が混在しています(実測値がわかれば変更してください)。 アタッチメントの詳細は参照。 [調整履歴]• 強さもそれに応じて強化。 散弾率を下げた。 コッキング時間を 1. 9秒 に短縮。 残弾がある状態でのリロード時間を 2. 45秒 に。 空状態でのリロードは 3. 35秒 に短縮。 弾丸サイズをアップ。 2秒へ増大。 ヘッドショット倍率が1. 25倍へと低下。 散弾の拡散幅拡大、「チョーク」使用時の最終チャージショットの拡散幅も拡大。 リロード時間を 2. 65秒 に下方修正。 マガジンが空の状態からリロードに必要な時間を 3. 6秒 に下方修正。 ペレット拡散パターンのスケールを 1. 7 まで僅かに下方修正。 解説 Season5よりと入れ替わる形でケアパッケージ武器に昇格したレバーアクションショットガン。 ジップラインでの移動中など、片手持ちの状態ではスピンコックを行う。 ペレットは星を描くように拡散する。 中央への集弾率が高く真芯で当たれば安定した大ダメージが期待できるが、 反面端に散る弾が少ないのでカス当たりによる削りにはあまり期待できない。 シールドなしの相手ならボディショット全弾命中で一撃ダウン可能。 理論上、鉄壁持ち 、 を除けば2回とも全弾命中でどんなアーマーからでもダウンが狙えるパンチ力は脅威。 HSを決めて全弾だと鉄壁持ちでも2ショットでダウンさせられる。 代償として一射ごとにレバーアクションが挟まるため、連射が遅い。 またペレットの拡散が独特、かつ集弾性も高いので、しっかり敵を真ん中に捉えないと途端にダメージがガタ落ちする。 一度直撃さえすれば大逆転が狙えるが、逆に一発外すごとに大きく不利を背負うことになる。 と異なり連射力で正面から殴り勝つショットガンではないため、落ち着いて一発一発を丁寧に当てるAIM力が求められるだろう。 障害物を利用した戦闘や、射撃の合間にダッシュ等を挟む機動戦にも向いたショットガンである。 かつて追加搭載する必要があったホップアップ『プレシジョンチョーク』はデフォルトで搭載されるようになった。 ADSを行うとチャージが開始され、 そのままADSし続ける事で3段階でペレットの拡散が絞られていく。 ADS解除後も収束は短時間持続し、段階を踏んで戻っていく。 腰だめで撃つのが基本のピースキーパーだが、中距離での戦闘においてはこのギミックのおかげでADSにも役割が出てくる。 特にフルチャージ時には30~40mほどの距離までフルヒットを狙えるようになるのが魅力。 遮蔽に隠れながらチャージし、撃つ瞬間だけ飛び出すようにすると隙が少ない。 もちろん角・ジップライン付近での待ちにも有効。 パッシブ能力で正面からの被弾に強いとは特に相性がいい。 ただしチャージ中は独特な駆動音が鳴り銃身が青白く光る。 存在がバレやすいため注意。 シールドなしの相手ならボディショット全弾命中で一撃ダウン可能。 理論上、鉄壁持ち 、 を除けば2回とも全弾命中でどんなアーマーからでもダウンが狙えるパンチ力は脅威。 HSを決めて全弾だと鉄壁持ちでも2ショットでダウンさせられる。 代償として一射ごとにレバーアクションが挟まるため、連射が遅い。 またペレットの拡散が独特、かつ集弾性も高いので、しっかり敵を真ん中に捉えないと途端にダメージがガタ落ちする。 一度直撃さえすれば大逆転が狙えるが、逆に一発外すごとに大きく不利を背負うことになる。 落ち着いて一発一発を丁寧に当てるAIM力が求められるだろう。 と異なり連射力で正面から殴り勝つショットガンではないため、アタッチメントに恵まれなくても十分戦えるのも高評価。 障害物を利用した戦闘や、射撃の合間にダッシュ等を挟む機動戦にも向いたショットガンである。 ホップアップ プレシジョンチョークはペレットの拡散率が減少し射程距離を延ばす事ができる。 ADSを行うとチャージが開始され、 そのままADSし続ける事で3段階でペレットの拡散が絞られていく。 ADS解除後も収束は短時間持続し、段階を踏んで戻っていく。 腰だめで撃つのが基本のピースキーパーだが、このアタッチメントを付けることでADSにも役割が出てくる。 特にフルチャージ時には30~40mほどの距離までフルヒットを狙えるようになるのが魅力。 遮蔽に隠れながらチャージし、撃つ瞬間だけ飛び出すようにすると隙が少ない。 もちろん角・ジップライン付近での待ちにも有効。 パッシブ能力で正面からの被弾に強いとは特に相性がいい。 ただしチャージ中は独特な駆動音が鳴り銃身が青白く光る。 存在がバレやすいため注意。 非チャージ時のレティクル表示が未装着時より広がるが、拡散率は変わらない。 レア 名称 入手方法 条件 L ローンスター 1,200 L スーパースター 1,200 L Pal9000 1,200 L デモリッシャー 1,200 SR アイ・オブ・ザ・ストーム 400 SR トライアルバイファイア 400 SR コードオブオナー 400 SR オフ・ザ・グリッド 400 SR ブレイク・ザ・エネミー 400 R 支点 60 R ウォーロード 60 R ショックウェーブ 60 R アミューズメント 60 R ロックベッド 60 R カレイドスコープ 60 R 時計仕掛け 60 R スリザー 60 R レディーバグ 60 R エンヴィー 60 R ナイル 60 R コーラルリーフ 60 R モーニングデュー 60 R コスモス 60 R ジール 60 C ミッドナイト 30 C カーディナル 30 C アークティック 30 C サンファイア 30 C クリアウォーター 30 C フラミンゴ 30 C サンドストーム 30 C レインフォレスト 30 C エバーグリーン 30 C オーキッド 30 C ベンガル 30 C イエロージャケット 30 C ラグーン 30 C クローバー 30 C オージャニック 30 Show recent 20 comments. そういやこれ何気に赤アーマーだとHSでも無きゃ2ショットキル出来ないんだな 小柄とかになるとまた違いそうだが -- 2020-03-30 月 17:44:47• ありえなくはないんだけど、ペレットが全弾当たったけどヘッドショットはしてないって逆に難しくないか? -- 2020-03-30 月 18:25:27• まあ青ヘルだと胴とダメージほぼ変わらないし紫ヘルだと逆に胴よりダメージ減るんだけどね -- 2020-04-02 木 22:09:16• 武器としては大好きだしよく使うけど初動こいつを拾えるかどうかで勝負が決まる感じ最高にバトロワだわ -- 2020-04-22 水 23:48:13• シーズン5からマスティフと入れ替わりで金パケに -- 2020-05-13 水 02:53:02• ディヴォーションと同じ道を辿ったから今度はSMG枠でR-99が金パケになるんかね -- 2020-05-13 水 03:13:30• 代わりにCRAが来てくんないかな -- 2020-05-13 水 07:47:08• フルオートライトアモSMGとしてオルタと立場被ってるもんな、タイタンのころから立場被りひどかったけど、今作だとさらに優劣までついてしまってるし -- 2020-05-13 水 10:28:28• 強武器過ぎたら金武器にしてリミッター解除する発想好き 単にナーフするよりおもしろい -- 2020-05-13 水 16:22:15• 普段使いできなくなるのは悲しいけど殿堂入り感出て少し楽しい -- 2020-05-13 水 17:37:29• ショットガンアモなのにエネルギー弾みたいだったからケアパケ武器の専用弾になってなんとなく辻褄が合う感じになった -- 2020-05-13 水 22:04:02• -- 2020-05-14 木 05:29:17• ケアパケマスティフほどの強さはないかな -- 2020-05-14 木 10:10:11• せめてヘッショ1. 5倍とかダメージ増加とか爆速チャージとか欲しかった…、デカい判定で全部当てろってことだろうけど。 ケアパケ時代のLスター並みに地味 -- 2020-05-14 木 14:53:55• 今までが強すぎたから今くらいで十分バランスとれてる... 出会ったらGGだけど -- 2020-05-14 木 22:20:50• 強いんだけど、敵を瞬殺できる他のケアパケ武器と比べて地味だな -- 2020-05-14 木 10:44:10• めちゃくちゃレバーアクションの動作速くなって草生える -- 2020-05-14 木 11:51:21• これでも初期のボルト付きPKと同程度の速さよねこれ。 今まで遅さに慣れてたけど -- 2020-05-14 木 14:46:43• 素の拡散だいぶ狭いからチョーク溜めてから飛び出して中距離で当てに行くムーブが思いの外強かった、至近距離だと当てれんけどこれなら使いこなせそう -- 2020-05-14 木 20:05:14• 弾数がもっと多くてもいいと思う -- 2020-05-18 月 14:18:43• 以前のケアパケマスティフより瞬間火力は低いけどこっちの方が散々慣れ親しんだ運用のしやすさがあるから個人的に価値は同等以上。 弾は少ないけど -- 2020-05-23 土 05:11:23• 強いけど流石にクレーバーやディヴォーションに並ぶ性能だとは思えないな -- 2020-05-29 金 23:20:03• 正直あり得ないとは思うんだけどチョーク付いた遠距離射撃能力って普通の武器時代より弱体化したかな?以前はレティクルがもっと絞られてた気がするんだけど・・・なにより弾がもったいなくて遠距離では使いにくくなったなぁパッケージ武器になって気軽に撃てない分弱体化したように思える -- 2020-06-01 月 13:58:10• 逆に拡散狭まったよ -- 2020-06-16 火 17:07:08• 初手降りたところにモザピ+ハンポがあったからお、今回はこれでやるかな?って他の装備入れ替えず持ってたのに降りてきたケアパケから君が来たらさすがに交換しちゃうよ…… -- 2020-06-17 水 23:51:25• ケアパケ限定なら全盛期の性能に戻して欲しい -- 2020-06-19 金 01:24:30• 弾数32発ぐらいでよくないか -- 2020-06-26 金 21:06:08 New• こいつがないとやっぱりsg使う気にならんよなぁ、、、 少なくとも俺は 失って改めて実感するpkの尊さ。 -- 2020-06-27 土 13:39:41 New.

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【Apex】ミラージュが大幅強化!!新キャラ「ローバ」は弱い??シーズン5の解説・感想まとめ

ピース キーパー 強化

アップデート1. 31で変更されたレジェンド 強化されたブラッドハウンド• スキャンの距離が3倍に増加• ドローン表示中にプライマリー武器が自動的にリロードされるようになった アップデート1. 31で変更された武器 ピースキーパーの弱体• リロード時間の増加2. 65秒• 空のマガジンでのリロード時間の増加3. 集弾率が少し大きくなった1. 7 センチネルの強化• 一発撃ってから次に撃てるまでの時間を短縮1. 75秒 その他の変更点• マズルフラッシュの調整:軽減• プラウラーとL-STARに照準の赤い点の追加: アップデート1. 31で変更された武器とレジェンドまとめ 今回のアップデート1. 31ではジブラルタルの耐久性が少し下がってしまいましたが、それでも強キャラには変わりないですね。 ブラッドハウンドは使い方が大幅に変わってしまっているので、少し戸惑う感じもありますが索敵効果は抜群です。 最後に弱体されたピースキーパーは、個人的には体感できるくらい弱くなったという感じですが近距離が強いのには変わりありません。

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