パワプロジャベリン。 【パワプロ】アンドロメダ学園の野手デッキ編成【パワプロアプリ】

【パワプロ】アンドロメダ学園の野手デッキ編成【パワプロアプリ】

パワプロジャベリン

訓練にて発射されるFGM-148 より開発構想が検討され、に初の試射が行われた。 への配備開始はのことである。 FGM-148の開発・製造は社・社(現在はそれぞれ、社・社)の合弁企業であるJAVELINによって行われ、これまでに20,000基以上の本体と、3,000基以上のCLU(Command Launch Unit, 分離可能な発射機とのセットで、これによりFGM-148は安全な場所から目標を狙い、離れた場所にある発射機からミサイルを発射するといった運用が可能になる)が納入されている。 には、()に360基のミサイルと40基の発射機・トレーニング機器・サポート、そして、トレーニングプログラムまでを包括的提供する契約が3,900万で締結された。 これは、ミサイル1基あたりにつき10万USドルに相当する。 1月には、が軽誘導(Light Forces Anti-Tank Guided Weapon System, LFATGWS)トライアルにおいてFGM-148を採用することを決定した。 から旧式のからの転換が進んでいる。 の携行装備の中でも大変高価な装備であるため、世界のの中でも実射訓練の多いでも訓練にはシミュレーターを使用する。 このシミュレーターにおいて好成績を残した者のみが実機での実射訓練を行える。 2003年のイラク侵攻作戦()において初めて実戦使用された。 、アメリカは、国内の混乱が続くに対して、ジャベリンなど対戦車ミサイルを含む防衛装備の提供を行うことを明らかにしている。 概要 [ ] 弾着の様子 主な目標はであるが、や、さらには低空を飛行するへの攻撃能力も備える。 完全な「撃ちっ放し」()機能、発射前の・自律誘導能力、バックブラストを抑え室内などからでも発射できる能力などを特長とする。 のは、装甲車両に対しての薄い上部を狙うトップアタックモードと、建築物などに直撃させるためのダイレクトアタックモードの2つを選択できる。 トップアタックモードでは高度150m、ダイレクトアタックモードでは高度50mを飛翔する。 は、画像と内蔵によって事前に捕捉した目標に向かって自律誘導される。 は、を備えている。 これは、メイン弾頭の前に、より小さなサブ弾頭を配置したもので、サブ弾頭によりなどのを無力化した後にメイン弾頭が主装甲を貫通するように設計されている。 FGM-148は、CLU(Command Launch Unit)と呼ばれる発射指揮装置の部分と、の部分(LTA(Launch Tube Assembly)と呼ばれる発射筒体と、発射筒に収められたミサイル本体)から構成されている。 総重量は22キログラム。 ミサイル本体は射出用ロケットモーターによって発射筒から押し出され、数m飛翔した後に安定翼が開き、同時に飛行用ロケットモーターが点火される。 これにより、バックブラストによって射手の位置が露見する可能性を抑え、後方が塞がっている室内(高さ7フィートx幅12フィートx奥行15フィート)などからも安全に発射することができる。 ミサイルは完全自律誘導のため、射手は速やかに退避することができる。 運用は1名でも可能であるが、通常は射手と弾薬手の2名で行う。 弾薬手は、発射時の周囲警戒も担当する。 採用国 [ ]• :発射機92基• :発射機30基• :発射機30基• :発射機24基• :発射機90基• :発射機60基• ():発射機60基• :発射機200基• 性能 [ ]• 装甲貫徹力:換算600mm以上• 所要時間:発射準備30秒以下、再装填20秒以下• 発射指揮装置(CLU)• パッシブ目標捕捉・諸元入力• 内蔵熱源暗視装置 - 4倍率(昼間)、4倍率または9倍率(夜間)• バッテリー有効時間 - 4時間• 価格:40,000(ミサイル本体) 125,000USドル(CLU) 類似のシステム [ ]• 登場作品 [ ] 映画 [ ] 『』 終盤、がと一緒にのに対して使用する。 『』 を占領したが、隊員を乗せてホワイトハウスに近づいてくるへの攻撃に使用し、3機ともする。 劇中では「」と表記・呼称される。 漫画 [ ] 『』 旭日第6部隊(ボスフォート6)がから身を乗り出して使用するが、1発目はヨナの放ったが空中でしたためされ、2発目を撃とうとしたところをヨナのによって射撃手を倒され、無力化される。 ゲーム [ ] 『』 実際の訓練と同じく、シミュレーター後に実射訓練を受ける形式。 『』 『』 『』 『シリーズ』 『』 陣営で使用可能なとして登場する。 名称が「FGM-148」ではなく「FMG-148」となっている。 『』 『』 版にに実装された。 壁越しに敵を捕捉できるが、姿勢が限られる、に対して攻撃できない、が中途半端で命中しにくいなど、実物とは大きく異なる仕様になっている。 『』 『』 敵の破壊が必要なシーンに出現する。 本作のテーマを象徴する兵器でもある。 は実物に似せてあり、ゲーム中では壁越しにできる。 『』 キャンペーン、マルチプレイなどで使用可能。 キャンペーンではのや車両に向けて発射可能。 『』 Act II「Iron Lady」の終盤、付近のに追い込まれたプレイヤーたちの近くに落ちており、プレイヤーが使用してロシア軍のやを破壊することが可能。 『』 『』 マルチプレイ(アンロック武器)・COOPモード(OPERATION EXODUS)で使用可能。 マルチプレイでは他のの装備品「SOFLAM」()を使用する事でトップアタックモード運用が可能(また、これにより航空機への使用も可能)。 『』 工兵の専用武器として登場。 実物とは違い、ミサイル発射後も着弾まで目標をロックしておく必要がある。 しかし、PLDやSOFLAMなどでロックオンしてもらうことにより、・トップアタックモードが使用可能になる。 『』 発射後、R3スティックで操作可能。 非常に威力が高く、と並んで唯一を一撃で破壊できる兵器でもある。 トップアタックモードは使用できず、ダイレクトアタックモードのみの仕様となっている。 に向けてロックオン・攻撃も可能。 『』 東城会の構成員が使用。 桐生に向かって撃つがかわされてしまい、八幡組の車に着弾する。 脚注 [ ] [].

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ジャベリン (対戦車ミサイル)

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ジャベリン五十嵐の基本情報の解説 ジャベリン五十嵐の選手能力や所持コツの解説、取得できる金特などを解説していきます。 (SRのみ)初期評価15• (PSRのみ)初期評価20• スペシャルタッグボーナス25%• 得意練習率アップ10%• コツイベントボーナス50% Lv5• (SRのみ)初期評価25• (PSRのみ)初期評価30 Lv10• スペシャルタッグボーナス35% Lv15• コツレベルボーナス2 Lv20• やる気効果アップ100% LV25• 筋力ボーナス4 Lv30• (SRのみ)初期評価45• (PSRのみ)初期評価50• 走力上限アップ2 Lv35• なげやりな女子 ( スペシャルタッグボーナスと敏捷ボーナスの効果)• スペシャルタッグボーナス45% LV37 (SRのみ)• 初期評価50 Lv40• (SRのみ)初期評価55• (PSRのみ)初期評価60 Lv42 (PSRのみ)• 試合経験点ボーナス5% Lv45• 試合経験点ボーナス10% Lv50 (PSRのみ)• ジャベリンの前に出る。 割って入る(成功) コンボ対象全員の評価各+10 筋力P大アップ 敏捷P大アップ 野手『 パワーヒッター』Lv1 野手『 アベレージヒッター』Lv1 投手『 ノビ〇』Lv1 投手『 キレ〇』Lv1• なだめる コンボ対象全員の評価各+5 技術P中アップ 精神P中アップ アンドロメダ学園の他の固有キャラの解説 ジャベリン五十嵐の有能ポイント3つのまとめ• 走力上限アップが高査定選手を作成するのに大きなプラスポイント。 走力上限アップが搭載されている為高査定を育成するのには必要不可欠なキャラクターである。 まだまだ走力上限アップ搭載の選手は少ない為、デッキにも編成しやすい。 「試合経験点ボーナス10%」「やる気効果アップ150%」搭載の実用的なテーブル持ち。 解放さえできればLv50で「やる気効果アップ150%」を獲得できる為、練習で獲得できる経験点が大幅に飛躍する。 他の「やる気効果アップ」を持ったキャラクターと組み合わせることで、更に強力になる。 しかしやる気の影響をすごく受けるので、不調や絶不調の際の獲得経験点が著しく低下するのが注意が必要。 金特「一番槍」が確定で入手可能。 そしてイベント内で下位コツも介護可能。 一番槍の下位コツである「打開」を金特取得イベントの中で獲得できるので必要経験点の軽減につながります。 その為他の所へ経験点をより多く回せんます。

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【パワプロアプリ】ガジェット落合(ガジェットおちあい)のイベントと評価

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5 初期評価65 SR ,70 PSR Lv. 15 コツレベボーナス2 Lv. 20 敏捷ボーナス4 Lv. 37 SR上限開放時 初期評価70 SR Lv. 40 SR上限開放時 初期評価75 SR ,80 PSR Lv. 42 PSR上限開放時 敏捷ボーナス5 Lv. 45 SR,PSR上限開放時 敏捷ボーナス6 Lv. 肩力上限突破時の単独査定は126とかなり高いため、選手査定を伸ばす上で大いに役立つ。 タッグの発生自体が重要となる高校では特に強力。 ハゲタカ入手時はイベ数が3回に ハゲタカを入手する際はイベント数が計3回となる。 後イベの空き枠が1つ増え、その分後イベが全完走しやすくなる。 使用する際の注意点 ホームランボールの必要経験点が多い の単独査定は126と高いものの、下位得能のまで含めると 取得に必要な経験点は679ptと膨大な量に。 その上入手不確定なので、取るメリットは少ないと言える。 筋力タッグ時は敏捷ボナがかからない 敏捷ボーナスは筋力タッグ時にはかからず、意味を成さなくなるので注意。 ガジェット落合のシナリオ適正 最強シナリオ適正 A以上のみ アンドロメダ学園: A ・シナリオ固有キャラのため、初期ゲージUPとシナリオ金特取得増の2つの特別効果が発生。 ・タッグ発生率が高く練習性能も高いため、VR中大量経験点を稼ぎやすい。 ・敏捷ボナにより不足しがちな敏捷ptを多く稼げる。 新・青道高校: A ・初期評価と得意練習率が高いため、初回タッグによるバックアップLvUPが早期から可能。 シナリオ適正一覧.

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