クリプ ティック プレグナンシー。 新語時事用語辞典: クリプティック・プレグナンシー

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影響を受けたもの• 、 公式サイト ジャック・マクデヴィット(Jack McDevitt、1935年 - )は、アメリカ合衆国の。 とのコンタクト、(宇宙)などをテーマとすることが多い。 1981年、短編 "The Emerson Effect"( )でデビュー。 2年後処女長編 The Hercules Text を出版。 人工的に作られた信号が発見され、その余波が人類を脅かすという話である。 その後の作品も同様の傾向のものが多く、なんらかのファースト・コンタクトを描いている。 未知のものへの恐怖とセンス・オブ・ワンダーの入り混じったトーンのものが多い。 The Engines of God(1994年)では、かつて宇宙には知的生命体が溢れていたが、今では遺物しか残っていないという設定を導入した。 その後同じ主人公の作品を5作書いている。 『探索者』は2006年のを受賞した。 それまで14回もノミネートされたことがあったが、『探索者』で初めての受賞となった。 経歴 [ ] のラ・サール大学を卒業。 同大学で毎年行われている Freshman Short Story Contest で優勝し、大学の文芸誌 Four Quarters にその作品が掲載されたことがある。 後にインタビューで次のように述べている。 私は『』を読んで、とてもこんなレベルの小説は書けないと思った。 だから他の道を探すしかなかった。 に入隊し、タクシー運転手をし、英語教師になり、北の国境線で税関の検査官の職を得た。 四半世紀は小説を書かなかった。 1980年、マクデヴィットは妻に勧められて再び小説を書き始めた。 2007年現在、近郊に住んでいる。 日本語訳作品一覧 [ ] 長編 [ ]• 《アレックス・ベネディクト》シリーズ• ハリダンの紋章 A Talent for War 1989• 探索者 Seeker 2005 短編 [ ]• クリプティック "Cryptic" 1983• 約束 "Promises to Keep" 1984• フォート・マクシー分館にて "The Fort Moxie Branch" 1988• 標準ローソク "Standard Candles" 1994• 申命記のなかを旅して "Cruising Through Deuteronomy" 1995 受賞歴 [ ]• 1987 : The Hercules Text• 2004 : Omega• 2006 : 『探索者』 脚注・出典 [ ].

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妊娠が発覚して1時間後に4592グラムの赤ちゃんを出産した女性「ウソでしょ?」

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戦歴 [ ] 2歳時は G1 を制するなど3戦2勝。 3歳時は、アイリッシュ1000ギニートライアル、、と4連闘したのち、とを使うという、無茶ともいえるローテーションを敢行した。 アイリッシュ1000ギニートライアル、アイリッシュ2000ギニーを連勝、オークスも2着と健闘するが、その後はしばらく勝てない日々が続いた。 4歳時にラクープ G3 で久々の勝利を挙げたが、次走のではの2着に敗れた。 ダンシングブレーヴとはこのあと2度対峙することになるが、ともに3着であり、そのうちの1回は史上最高のメンバーが揃ったと言われる第65回であった。 凱旋門賞の2週間後、でG1・3勝目を挙げた。 この後、アメリカのに挑戦し(6着)、日本の第6回にも出走した(11着)。 5歳時に本格化する。 5月から始動し、と、、の4つのG1を制したほか、とでは3着に食い込んだ。 凱旋門賞の後に出走したチャンピオンステークスでは連覇を達成した。 そして次の目標に選んだのはジャパンカップであった。 来日後(当時はオープン特別)に出走、道中は馬群後方に位置し、直線に差し掛かるあたりでは馬群からやや離れ最後方に位置していたが、直線を向くとものの200メートルで前にいる全馬をかわし、その後も伸び続けて2着に5馬身差で圧勝した。 当時の日本競馬の枠を超える異次元のレース振りは、「ワープしたようだ」と形容された。 この圧倒的なレースぶりで第7回ジャパンカップでは1番人気に推された。 しかし、レースは直線前をふさがれるアクシデントがあり、持ち味を発揮できずにの4着に敗れた。 6歳時は、連覇を成し遂げたものの、やや精彩を欠くレースが続き、4着を最後に現役を引退した。 引退後 [ ] 引退後は繁殖入りし、初年度はと種付けした。 しかし、1989年5月24日、放牧中に見回りのトラックと正面衝突し、頭蓋骨骨折と出血多量で間もなくした。 トラックのライトに驚いたことが原因と考えられる。 トリプティクは産駒を一頭も残すことができなかった。 血統表 [ ] 父Rivermanは、(フランス2000ギニー)やを制すなど5勝を挙げ、母Trillionはを勝つなどフランスとアメリカで9勝を挙げ、アメリカ芝チャンピオン、フランス古馬チャンピオンを2度獲得した名牝である。 その半妹Doff the Derbyの産駒にはなどG1を4勝の、とを勝ったImagineの兄妹がいる。 本馬の半姉Trevilla(父)のひ孫に凱旋門賞連覇のがいる。 日本にも同じ牝系の競走馬、繁殖牝馬が多数輸入されており、地方所属馬としてGI・JpnI最多勝利を挙げた、ジェネラスの半弟で重賞2勝のなどが同じ一族の活躍馬として挙げられる。

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リンク• コミュニティ• ( PC)• ( PS4)• Xbox システム関連• 【】 【】の編集 Titanfall系 wiki• 」 監視活動の達人 クリプトは秘密の扱いに長じ、暴き方と守り方の双方を心得ている。 優れた暗号解読能力を持つ敏腕ハッカーとして、Apexアリーナでは飛行ドローンを操りながら姿を隠して敵の動向を偵察する。 彼のドローンには、指名手配中の殺人犯パク・テジュンが作ったものとデザインが酷似しているという指摘がある。 スオタモの路地で育った孤児テジュンと、血縁はなくも肉親として育ったミラ・アレクサンダーは、 コンピューター技師となることで劣悪な環境を脱出し、アウトランズ各地にApexゲームを中継するドローンを設計した。 しかしある日、テジュンは重要な企業秘密とともに姿を消し、ミラは不可解で暴力的な状況下で失踪を遂げた。 クリプトはテジュンとの接触を否定しており、事件は未解決のままとなっている。 クリプトがApexゲームに参戦した動機は、その人物像と同じく深い謎に包まれている。 最近のインタビューで彼は正義を求めると発言したが、その対象が具体的に何であるかは分かっていない。 [調整履歴]• 「戦術:スパイドローン」 ドローンの展開時間を 2. 5秒 に短縮。 「アルティメット:ドローンEMP」 ワットソン「インターセプターパイロン」を破壊できる効果を追加。 アーマーを脱ぎ捨てた場合でも「アルティメット:ドローンEMP」のダメージがアーマーに入るようになった。 ドローン操作中、の「戦術:D. ヒールドローン」でHPが回復しないバグを修正した。 味方のガス影響でドローン操作状態を解除されるバグを修正した。 「アルティメット:ドローンEMP」でチームメイトが仕掛けた罠を破壊しないように変更し、またチームメイトに対する移動速度減少、視界不良の効果も廃止した。 「アルティメット:ドローンEMP」が味方ジブラルタルのドームシールドを破壊しないように変更。 ドローンの上にドームシールドを乗せられないように変更。 ドローン視点状態になると、プライマリ武器が自動リロードするように変更。 「戦術:スパイドローン」ドローン使用中にバナー マップ各地にある垂れ幕 にピンが指せるようになり、付近の敵部隊について警告を発することができるようになった。 特徴・考察 12,000もしくは、 750でアンロック可能なレジェンド。 Season3開幕と共に参戦した、訳アリな経歴を持つ11人目のレジェンド。 説明文で全部バレてるとか言ってはいけない 遠隔操作できる飛行ドローンを使った斥候・偵察を持ち味とする。 特に、など籠城の得意なレジェンドにとっては 外からドローンで索敵され、更にUltで罠まで破壊されてしまうため天敵中の天敵といえる。 非常に強力なドローンだが、操作中はクリプト本体が完全に無防備になってしまうため注意。 また索敵効果の仕様や放置or呼び戻しを使い分ける判断など、覚えるべき仕様・操作もなかなか複雑。 使いこなすには己の技術だけでなく、味方との連携もカギもなる。 リチャージ Q マウス4 L1 40秒 飛行ドローンを飛ばして、ドローンから30メートル以内にいるドローン視界内の敵やドア、サプライボックスなどをオレンジにハイライトする。 展開には1. 5秒必要。 ドローンのヒットポイントは30。 ジャンプ・しゃがみのボタンで上下操作が可能。 エイムボタンを押している間は高度を維持したまま水平移動が可能、下を見ながら移動するのに便利。 「パッシブ:ニューロリンク」の効果で捉えた対象の 壁越しの位置を自分を含めチームメイトにも表示することができる。 操作可能範囲は200メートル(ドローン視点時HUDにゲージで操作可能距離が見える)。 またクリプトが240m以上離れると自動的に回収される 敵が30メートルから離れると効果は失われるが、30メートル圏内に入っていればドローンを操作し続けていなくても効果が得られる。 このため、敵の近くに置いたまま操作を中断すれば索敵効果を維持したままクリプト本体も戦闘に参加できる。 ドローンの30メートル以内にいる敵は「ドローン検知」の通知がされ、見られているのが分かる。 ドローン視点は通常視点とほぼ同様のことができ、ドアを開いたり敵発見などのシグナル発信が可能。 また、ドローン付近の音も聞こえる。 ドローンのハッキング機能によってドアの開閉や死亡した味方のリスポーンバナーの回収が可能(回収後にドローンが破壊されても回収は完了している)。 ドローンはエリア外ダメージを受けないので、エリア外でデスした味方の回収に非常に効果的。 エリア外にドローンを設置して視覚的に見つけにくくすることも可能。 背中から投げるモーションがない分切り替えを素早く行える。 遠距離のドローンを回収し、クリプトの位置から再び展開できる。 回収には[?]秒必要。 再展開にリチャージは必要なく、即座に行える。 チームメイトが飛ばしたドローンの位置はマップに表示される。 ドローンの移動中それなりの音がするので、待ち伏せをする場合は静止させて利用する方法が有効。 ちなみにのグラップリングフックの支点としても機能する。 ドローン視点時はマップ各所にあるチャンピオン部隊などを示す垂れ幕にドローンの行動可能範囲内にいる部隊の数が表示されている。 状況判断の助けになるだろう。 ピンも指すことで注意を促すこともできる。 弱点として、ドローンの操作中はクリプト本体が 完全に無防備で立ち止まってしまう。 操作に夢中になってる間に狙撃されると目も当てられないので、必ず周囲の安全を確保し物陰に隠れて飛ばすこと。 また索敵やUltでサポートできるとはいえ、戦闘中にドローンを飛ばすという事は味方が2vs3を強いられる点にも注意。 適当な所で切り上げ自分も戦闘も参加する判断力、またすぐ味方のカバーに行ける位置取りが求められる。 ドローン操作中はライフラインのヒールドローンによる回復を受けられない。 本体がエリア外に居ればドローン操作中でもダメージを受ける。 また、操作している本体の影響がドローンにも反映される。 本体がのスモークの中に居ればドローンの視界も悪くなる。 チャージが完了状態でもドローンが破壊されて戦術アビリティリチャージ中では利用できない。 発動はスパイドローン視点時でもそうでないときでも可能。 発動すると30メートル以内にあるレジェンドの設置物を破壊し、レジェンドが装備している、もしくは落ちているボディシールドに50ダメージ、さらにレジェンドに同様の機動力低下を与えることができる。 ヘルスダメージは無い。 破壊できる設置物は以下の通り• のプロテクトドーム(ガンシールドは破壊不可能)• のNoxガストラップ• の周辺セキュリティ(フェンス)、インターセプターパイロン 効果は 障害物を貫通する。 30メートル以内であれば、味方以外すべてに影響がある。 味方には影響がないが自分には当たるため近距離で発動させる際は注意が必要。 発動には数秒必要で、発動前にドローンを破壊されると使用がキャンセルされる。 他の攻撃系アビリティ同様、亜空間転移中のには効果がない。 スパイドローンを自爆させたりしているわけでは無いので、使用後は通常通りドローンを操作可能である。 またドローンを操作中でなくとも発動可能。 トラップ系アビリティを持つレジェンドへの強力なカウンター。 籠城を続ける敵を崩すには非常に効果的。 進化シールドのために積極的に使ってレベルアップを図るのにも便利。 ただし派手なエフェクトと爆発音で他の部隊を惹きつける危険性もあるので注意。 戦闘中の味方を援護する為にも積極的に使っていきたい。 但しのパイロンはEMPの一撃だけでは破壊できない。 覚えておこう。 レア 名称 入手方法 条件 L 雇われ兵 1,200 L デビルズアドヴォケイト 1,200 L 仮面舞踏家 1,200 L ライジングフェニックス 1,200 SR ハック・ザ・システム 400 SR デーモンハンター 400 SR ユーザーフレンドリー 400 SR ヒートシンク 400 SR ファイバーオプティクス 400 R ブラッドライン 60 R ブルーム 60 R ダークウェブ 60 R ペンキ塗りたて 60 R スクリブラー 60 R ハイフレクエンシー 60 R フィッシュスティック 60 R ラッキーチャーム 60 R モルテンコア 60 R セルフオーガナイズ 60 R シズルリール 60 R 逆戻り 60 R タイダイ 60 R ウッドランドウォーフェア 60 C ミッドナイト 30 C カーディナル 30 C アークティック 30 C マンダリン 30 C オーキッド 30 C フラミンゴ 30 C クリアウォーター 30 C ヴィーノ 30 C エバーグリーン 30 C ライムライト 30 C イエロージャケット 30 C スカイワード 30 C ハイドロ 30 C レイジ 30 C サハラ 30 C オリジナル - 初期設定 レア 名称 入手方法 条件 フレーム L ゴーストダンス 1,200 L リフトオフ 1,200 L 航空交通管制 1,200 L 拡張現実 1,200 L テストパイロット 1,200 SR 分散サービス妨害 400 SR コードカッター 400 SR リルート 400 SR サイバーニンジャ 400 SR 磨滅 400 C キーカード 30 C 警告 30 C メッシュ 30 C 相互接続 30 ポーズ SR D. チャージ中 400 SR デフラグ 400 SR バディーシステム 400 R スペースオペレーター 60 R 脱獄 60 R エスケープアーティスト 60 R プレキル 60 R 匿名 60 R 孤高の人 60 R 盗み聞き 60 C 非稼働 - 初期設定 トラッカー R ニューロリンク:敵スキャン数 60 R ドローンEMP:シールドダメージ 60 R ドローンEMP:攻撃デバイス数 60 バッジについてはページ参照。 レア 名称 入手方法 備考 イントロ R お終い 60 R ゲームを壊す者 60 R 俺の方がマシ 60 R 残念な報せ 60 R 真実は暴かれる 60 C いよいよ 30 C データに過ぎず 30 C 俺が知ったものは 30 C 危険な世界 30 C 地獄を超えて 30 C 多くを恐れ 30 C 失うものがなければ 30 C 必要に駆られて 30 C 来るのは簡単 30 C 生存の秘訣 30 C 発見 30 C 簡単なこと 30 C 逃げるのは簡単 30 C 馬鹿を言うな 30 C 騙されるな 30 C 驚かせられると? 30 キル C ある種の成功 30 C お前を倒す男 30 C わが身を守れ 30 C アクセス拒否 30 C イカれたければ 30 C セキュリティと表情を乱せ 30 C バグ修正 30 C 一挙一動 30 C 余計な抵抗 30 C 俺の才能 30 C 勝てる戦いを選べ 30 C 単刀直入 30 C 奴らの仕業 30 C 尊大なるレジェンド 30 C 弱者か愚者か 30 C 必然からの逃避 30 C 怖気づく者 30 C 悪く思うな 30 C 慧眼が捉えたもの 30 C 抗し難く 30 C 敬意を表して 30 C 標的ではなく 30 C 正直に答えろ 30 C 消えゆく存在 30 C 消える存在 30 C 準備不足 30 C 発見の理由 30 C 知性不足 30 C 知識は力 30 C 筒抜け 30 C 良くもなく 30 C 見え透いた襲撃 30 C 見知らぬ仲 30 C 賢いダミー 30 C 追いつくことも 30 C 逃げるのはウンザリ 30 C 逃げられぬ死 30 C 逃げられぬ自己 30 C 逃げられぬ過ち 30 C 邪魔 30 C 配慮不足 30 Show recent 20 comments. ミニマップをハッキングして敵を見つけ出す!みたいなコンセプトでもよかったと思うんだよな アビリティの度に足を止めなきゃならんってよくよく考えたら余りにも戦闘向きじゃない -- 2020-06-16 火 22:43:03• でも、動きながらできたら、ただのブラハになっちゃう。 -- 2020-06-17 水 03:43:34• コイツのウルトにこそサイレンス効果付けるべきだったんじゃないかと思う今日この頃 -- 2020-06-16 火 10:13:31• あの範囲でサイレンスはエグいぞ… -- 2020-06-16 火 16:39:58• 3秒間くらいの回復阻害が欲しい、ちょっとでも離れてると隠れて即セル入れられる -- 2020-06-17 水 09:38:16• ボディシールドがセルやバッテリーを受け入れる機構もEMPでダウンしてておかしくないし欲しい -- 2020-06-18 木 20:08:53• もう一声、もう一声だけドローンに使いやすさが欲しい!... たとえば仮に自動で自分に追従してくれる機能が付いたならば、めっちゃ強い。 けどドローンのバカでか飛行音立てまくって味方のヘイトを買う奴が増えまくるだろう。 難しいなあ -- 2020-06-19 金 00:15:40• ミラージュみたいに自分と同じ動きに切り替え出来たら面白いんだけどな -- 2020-06-19 金 14:47:04• 背中から引っ張り出す時に必ずドローン視点に移るのを任意に変更してほしいと常々思ってる。 ULTの性質も合わせて戦闘中に咄嗟に使えないの一点が足枷になってる。 -- 2020-06-19 金 15:18:17• クリプトの紹介アニメーション?でクリプトが走りながらドローン使ってたからゲーム内でも走りながらドローン使え! -- 2020-06-19 金 03:40:36• 坂道ズサーで我慢しようか -- 2020-06-19 金 03:51:07• 後はあれだな、ドローン使えるけど出していない状態でウルト撃ったら自爆覚悟で自身を中心にEMP撃ってほしい -- 2020-06-19 金 09:46:17• っていうか自爆ダメージ無くしていいと思うんだ。 あたかも敵からEMP食らったみたいな不自然な台詞言うし -- 2020-06-19 金 09:56:38• それな、ガスおじとか自分のも相手のも毒食らわないんだし敵のEMPも無効にして欲しいレベル キャラ的にクリプトが対策してないはずがないと思うんだが まぁ少なくとも自分のは対策してるはずだろと言いたいところ -- 2020-06-19 金 19:56:49• 間をとってドローン飛ばしてたら無傷、装備中でも出せるけどその時は自分にもダメ入るようにしよう -- 2020-06-20 土 00:41:16• アークスターお届けドローン便の動画見て、ドローンから投げ物が飛び出すってのはアリだなと思った。 普通にエリアのアイテム拾って1つまで保持できる機能はあっても良いと思う。 回収したり壊されたりするとその場にドロップするみたいな。 -- 2020-06-19 金 20:05:25• 自分のドローンにピン刺して怖がっちゃうドジっ子修正してほしい -- 2020-06-19 金 15:44:55• 思わず鼻からコーラ逆流しそうになった -- 2020-06-21 日 01:26:31• クリプト特有の能力全てがドローンに依存してるから、ドローンに強化かドローン外に何か欲しいところである。 特にハッカー設定でパッシブにもう一押しいけそうなんだがなぁ -- 2020-06-20 土 05:21:58• 進行方向の待ち伏せ警戒でドローン飛ばしてるのに、一緒に走って行って待ち伏せしてるところに突っ込むのやめて欲しい -- 2020-06-20 土 11:43:33• それEMPしようとしてると思ったんじゃね -- 2020-06-20 土 14:32:16• ドローン飛ばす方向に索敵ピン刺しすると味方に意図が伝わりやすいかもしれない -- 2020-06-20 土 23:05:26• スモーク透過してスキャンできないのが本当なら、勝手に追従してくれる機能があってもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ... 欲を言えば指定地点に勝手に向かってある程度見回してくれる機能とか、はやりすぎかな -- 2020-06-21 日 14:16:03• 追従は便利だけど、音うるさいし光ってるわでメチャクチャ目立たないか? -- 2020-06-21 日 15:28:27• 戦闘時だけでいいんだ。 まあ関係ないところでも出しっぱの地雷は現れるだろうし、隠密とはって話になるけど。 とにかくドローンやEMPをもっと柔軟に使いたい -- 2020-06-21 日 21:21:19• クリプトも強化ワンチャンあるかもね。 明日のパッチで。 -- 2020-06-22 月 20:26:52• 強化検討会議するってのはもう言われてるよ明日くるかは別として 実装されるかはともかく調査ビーコン使用するモーションもあるみたいだしどうなるかね -- 2020-06-22 月 20:46:52• クリプトがいるチームは探知に反応しないとかダメかな? -- 2020-06-21 日 04:10:20• バナーのことかな?割と面倒な位置にピン指したりするから反応しなくても構わないよ。 わざわざ反応してくれるならそれはそれで嬉しいけどさ -- 2020-06-21 日 09:00:54• 欲しいスキルの話では -- 2020-06-21 日 11:37:02• そーそーパッシブで相手の探知に引っかからない的な。 強すぎるか、さすがに。 -- 2020-06-22 月 20:28:16• ウルト後範囲内の味方5秒間とかのおまけ程度ならあってもいいかも…? -- 2020-06-22 月 21:58:19• いっそウルトを2種類にして、ドローン展開時は今までのEMP放出、壊れていたり展開していない時は自分中心のEMPフィールド展開とかどうだろう。 ソナー探知阻害(広範囲にモヤがかかっている感じに見える)&範囲内の敵が空撃ちでも弾一発撃つごとにシールドに1ダメージずつカウンター入るとか。 -- 2020-06-24 水 21:10:39 New• ドローン展開が1秒早く1. 5sになったりワットソンのウルトが破壊できるようなったりするとか。 いまいち物足りないけど地味に使い勝手がよくなりそう -- 2020-06-23 火 19:17:08• EMP早くなったのは自分はあんま歓迎できないや、パーティ組んでもEMPに合わせて凸るの難しいのに逆に発動早すぎて敵と対面する前にバッテリー入れられそう、それよりかはドローン閉まった状態からULT発動したら照準方向にドローン飛ばしながらEMP発動して欲しい -- 2020-06-23 火 19:24:06• EMP発動早くなるなんて言われてる?早くなるのはドローン閉まった状態からのドローン視点に移行する時間やで -- 2020-06-23 火 23:35:10• あ、そうなんかパッチノート勘違いしてたわ、展開が早くなるならドローンポン置き出来てだいぶ使いやすいから嬉しいね -- 2020-06-24 水 04:49:43• ドローンおじさんマイタウン実装する割には本人の調整は地味っすね。 -- 2020-06-24 水 04:41:00• それでもレイスの虚空反動までの時間が伸びたお陰で、EMPのダメージがほぼ確実に入るようになったとは割と大きいと思うぞ? -- 2020-06-24 水 06:38:33• すまん反動じゃなくて発動 -- 2020-06-24 水 06:39:16• それは大きいと思うけど、おじさん自体の調整とは関係ないしな。 -- 2020-06-24 水 06:39:49• 確かに。 でも他のマイタウン実装時よりは調整効いてる気もするよな -- 2020-06-24 水 22:54:03 New• 便利は便利だけどライフラインとか骨に比べたら地味に感じちゃうよな。 ドローン見る時のバイザーで機械トラップ探知とか出来ないんだろうか。 -- 2020-06-24 水 19:39:59 New• クリプトのドローン「ハック」って名前なのかわいいね -- 2020-06-24 水 22:55:05 New• クリプト不憫過ぎる…クエストで凄く心が痛くなった。 -- 2020-06-25 木 03:19:46 New• ジブかミラージュ辺りなら信じてくれる…と言いたい所だけど文章的に全員から疑われちゃってるよなぁ。 本人のモノローグだから信じてくれてる人はいると良いがそもそもキンキャニ破壊とか前科持ちだから辛いか -- 2020-06-25 木 08:20:17 New• 速くなった・・・?即出るようになるイメージだったけど誤差じゃね?これ。 便利だなとすら思わないわ -- 2020-06-25 木 10:14:42 New• 即出るもなにも1. 5秒と書いてあるが -- 2020-06-25 木 14:49:49 New• 近距離戦で雑に展開する時に心なしか動きやすくなってたから早くはなってるのだろう。 無いよりマシ程度であまり当てにできない -- 2020-06-25 木 14:57:09 New• 正直ドローン起動前のズサーで陰キャポジ取ってた自分にはちょっとキツい -- 2020-06-25 木 19:48:06 New• 初動落ちして持ち物なしの味方をバナー回収しようとしたらできなかったんだけどバグ? -- 2020-06-25 木 17:05:53 New• 生身で拾う時と違ってドローン回収の場合は該当ボタンを長押しする必要があるぞ -- 2020-06-25 木 19:14:43 New• しかもちゃんと目の前に捕らえてなかったり位置も微妙なとこだと取れない事が多い、ちょっと動いただけで回収の表示が消える事もままある -- 2020-06-25 木 19:50:17 New• 英wikiにはバナー拾うには7M以内じゃないとダメみたいなこと有るけど実際どうなん?解放してないからわかんにゃい -- 2020-06-25 木 21:10:21 New• ドローン可動範囲内(半径200m)なら回収可能、バナーを拾える射程は自分で拾う時とほぼ一緒(ゼロ距離)だよ -- 2020-06-26 金 01:59:42 New• 戦術長押しでドローン起動後即切断が自動で出来るのな…この間試して見て初めて知ったわ -- 2020-06-26 金 02:04:04 New.

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