エクバ 2 スター ウイニング。 スターウイニングガンダム(SDモード)

「スターウイニングガンダム」が新規参戦! AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」アップデート実施決定

エクバ 2 スター ウイニング

どうもこんにちは。 寝ぐせです。 この記事を読んでいる方はキャラに迷っている のではないでしょうか。 機体を変えると手っ取り早く勝ちやすくなるので 初心者必見です。 おすすめ機体 機体おすすめポイント ・2000コストにしては中遠距離から当てれる優秀なが多め ・すべての形態が強く、特にB装備中の NT時(強化中)のサブは2000コストが 持っていいではないくらい強い ・格CSでC装備になれば安定して逃げれるほどの起動力持ち ・射撃戦や3000コストの後衛をしたい方には 特におすすめ トライバーニング 機体おすすめポイント ・近距離で戦いたい!という人におすすめ ・アシストもメイン射撃が強よろけなので、 を当てて足を止めた相手を格闘で ダメージを取ることも可能 ・サブ射撃の火柱は誘導もかなりよく、 空中にいる敵にもよく当てることができる ・格闘機入門としてもおすすめ 機体おすすめポイント ・特格のアシストがかなり優秀で そこから簡単に270コンボを出せる ・癖のあるがなく、初めて触った方でも 動かしやすい ・がかなり曲がるので、 ゲロビ事故当ての練習もできる ・リペアがあるので、落ちて負けの状況でも時間が 稼げる。 ZZ 機体おすすめポイント ・メインがかなり誘導が強いので、 着地を狙って適当に撃っても当たることが多い。 ・アーマー装備時はダメージが20%カットされる(防御補正20%)のでなかなか体力が減りずらい ・格CSが超高火力で逆転できることも多い 機体おすすめポイント ・ライザー時にが全体的に強くなるので そこのタイミングで攻めると高火力ダメージを 与えられる ・ライザーが切れた状態でも、サブやアシストが 優秀なのでライザーが溜まるまで耐久値を 残せやすい ・初心者の段階でコツさえつかめば、かなり勝ちやすい OO初心者向け動画 エクセリア 機体おすすめポイント ・メイン射撃が単発ダウンなので初心者でもダウンが取りやすい ・ゲロビがかなり曲がるので、遠距離でも十分戦える ・シールドビットもあり、相方に渡したり自分に使うことで 一定時間有利を取ることができる エクセリア初心者向け動画 スターウイニング 機体おすすめポイント ・機動力が高いので逃げやすい ・機体が可愛い ・ットのフミナ先輩が可愛すぎる ・フル覚醒でフミナ先輩の全身が見れるので 罪悪感が少ない(むしろ喜んでしまう) ・負けてもフミナ先輩が可愛いので モチベが下がらない スターウイニング初心者向け動画 2. まとめ 30コストで1機、25・20コストで1機ずつ使いたい機体決めましょう。 今回上げた機体でもいいですし、自分に合った機体を選択しましょう。 キャラランクや評判を見て決めるものいいですが、 一番は自分が使いたい機体を使うことです! 楽しくゲームをしていきましょう! オのちゃんねる なにかあればこちらまで oshimaikel0 neguse0540.

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【EXVS2】第8弾追加機体|スターウイニングガンダム『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』 [ニコニコあっぷる]

エクバ 2 スター ウイニング

ガンダム 女性 ガンプラ 可変機 ファンネル 【台詞】• 選択時• ガンプラバトル部部長の力、見せてあげる! ホシノ・フミナ、スターウイニングガンダム、行きます! 戦闘開始時• よろしくお願いします! 準備と覚悟は出来てる? ガンプラバトル、一緒に頑張りましょ! 私も勝ちたい…あの人に一歩でも近づきたいから! ガンダム的に言うと、ガンダムファイト! レディー、ゴー! …かな? 僚機属性「MF」• スターゲイザー! もしかしてレディさんなの!? AGE-1フルグランサ! 攻守共に頼りになりそう! 僚機フリット フルグランサ• バルバトスルプスレクス…! 間近で見ると凄い迫力ね 僚機三日月 レクス• ブルフレームD…ドラグーンの整備が大変そうだけど、余程自信があるようね 僚機劾 ブルーフレームD• あの機体はビルドストライク! 動かしているのはまさか…! もしかして、あれがユウキ・タツヤさん!? あの紅の彗星!? 僚機タツヤ• フ「あれ? 君、なんだか私の知ってる人に似てる…? 」タ「私に似ている人物か…少し興味があるな」 僚機タツヤ• フ「ガンプラ心形流!? …嫌なことを思い出すわ…」マ「嫌なこと? 心当たりありませんけど? 」 僚機マオ• 私たちはチャレンジャーよ! 僚機セカイ,ユウマ• 私たちの新しいガンプラの力、ライバルたちに見せつけてやろう! 僚機セカイ,ユウマ• セカイ君、余り突出しすぎちゃ駄目よ! 僚機セカイ• ユウ君、後方は任せたわよ! 僚機ユウマ• フ「行くわよ、ユウ君! 」ユ「フミちゃん、了解! 」 僚機ユウマ• えっと、ガンプラの作り方なら教えてあげられるけど、どう? 僚機レオス 共通• 敵機属性:• 攻撃 SDモード• メイン射撃• 当てる! メイン射撃• 墜とす! メイン射撃• こっちよ! メイン射撃• 牽制をかける! メイン射撃• お見通しよ! 射撃CS• 狙い撃てば…! 射撃CS• 絶対に当てる! 射撃CS• 変形ギミックもあるのよ! 射撃CS• フルモード! 格闘CS• リアルモード! 格闘CS• 各ジェネレーター、連結完了! 格闘CS• スターウイニングガンダム、リアルモード! 格闘CS• 行って、ガンビット! Nサブ射撃• ガンビット、出力最大! Nサブ射撃• ハイパービームキャノン! Nサブ射撃• 貫いて! 横サブ射撃• スターファンネル! 横サブ射撃• 私のスターウイニングを舐めないで! 横サブ射撃• ファンネル! 後サブ射撃• いっけぇー! スターファンネル! 後サブ射撃• 行けっ! 特殊射撃• 届いて! 特殊射撃• 隠れたって無駄よ! 特殊射撃• やらせない! 特殊格闘• ガードビット! 特殊格闘• 守りを固めるわ! 特殊格闘• ビームバリア展開! 特殊格闘• 私がサポートするから! 特殊格闘• N格闘初段• させない! N格闘初段• N格闘• 邪魔よ! N格闘最終段• 無駄よ! N格闘最終段• 死角から! 横格闘初段• たあっ! 格闘前派生• 私だってこれくらい! 格闘前派生• こういう手もあるんだから! 格闘前派生最終段• どいて! 前格闘• 接近戦で! 前格闘• 勝手なことを…! 前格闘• 隙あり! つかまえた! 手加減なんてしないわよ! 後格闘• だああっ! BD格闘初段• このまま一気に! BD格闘初段• にがさない! BD格闘2段目• しっずめぇ! BD格闘最終段• SDモード! 変形解除• そこね! 変形メイン• 当たって! 変形メイン• 御返しよ! 変形メイン• とめられるものなら! 変形特殊射撃• 小回りならこっちの方が! 変形特殊射撃• 舐めないで! 変形格闘• 攻撃 リアルモード• 撃ち抜く! メイン射撃• 外さない! メイン射撃• ここからでも! メイン射撃• 出し惜しみはしない! 射撃CS• この一撃で! 射撃CS,サブ射撃• えいっ! 格闘CS• もう一撃! 格闘CS:2撃目• ウイニングビーム! サブ射撃• 切り裂け! 特殊射撃• 受けなさい! 特殊射撃• N格闘初段• このっ! N格闘初段• そこまでよ! N格闘初段• 覚悟しなさい! N格闘3段目• えええいっ!! N格闘最終段• これが私のガンプラ! N格闘最終段• 負けられない! N格闘前派生• 見てなさい! N格闘後派生初段• N格闘後派生2段目• ええい! N格闘後派生最終段• 邪魔をするなら! 前格闘• 決める! 前格闘2段目• はあっ! 前格闘最終段• 喰らええ! 前格闘最終段• そこっ! 横格闘• トドメ! 横格闘最終段• たあっ 後格闘• 迂闊よ! 行くわよ! BD格闘• ブレード! BD格闘初段• BD格闘2段目• もらったぁっ! BD格闘3段目• これで終わりよ! BD格闘最終段• 行ける! 特殊格闘初段• 見えた! 特殊格闘初段• 特殊格闘2段目• やってやる! 特殊格闘2段目• やああぁぁ!! 特殊格闘3段目• これが私たちの、勝利への道! 特殊格闘最終段• 攻撃 共通• ウイニング…ビイイイイム!! 覚醒技• フ・ル・パ・ワアアアアアア!! 覚醒技• 全てをウイニングビームの一撃に賭ける! 覚醒技• 私の動きに合わせてくれた!? 連携成功• 凄いね、タイミングピッタリ! 連携成功• フ「さっすがユウ君、タイミングバッチリ! 」ユ「合わせやすい…流石フミちゃん! 」 連携成功:ユウマ• しまった! 味方を!? ごめんなさい! 間違えた! あっはは、ごめんねー… 誤射• 一定以上のダメージ• サーチ• 敵機発見! そこにいた! 見つけたわよ! 隠れたって無駄よ! 敵機属性:• デスティニーガンダム…! ううん、今の私に迷いはないわ! 敵機シン デスティニー• あれは、AGE-1フルグランサ! 火力と装甲、バランスの取れた機体…だけど! 敵機フリット フルグランサ• あれはモンテーロ! ジャベリンに気を付けないとね 敵機クリム• 凄い反応速度…! でも、やれる! 敵機三日月 共通• あれは、ガンダム・バルバトス…いや、あの腕はバルバトスルプスレクスね 敵機三日月 レクス• レイジさんとセイさん!? わ、私たちで本当に勝てるの!? あのガンプラの出来…只者じゃないわ! 敵機タツヤ• ガンダムX…? いや、只のXじゃないわ 敵機マオ• やるからには本気のバトルをしましょう、セカイ君! 敵機セカイ• フ「ユウ君、私のスターウイニングと勝負よ! 」ユ「望むところです! 僕も全力でいきますよ、ホシノ先輩! 」 敵機ユウマ• 相手はメイジン・カワグチ!? そんな!? 敵機メイジン• エクストリームガンダムをベースにした機体…でも、あの機体から受けるこの感覚は何…? 敵機レオス 共通 ,セシア• これで終わりにする! ロックした機体を撃破で勝利• 見えた! 私たちのウイニングロード! ロックした機体を撃破で勝利• フ「ようやく追い詰めたわ、ユウ君! 」ユ「いや、まだだ…まだ終わりませんよ! ホシノ先輩! 」 ロックした機体を撃破で勝利:ユウマ• 被ロック• 正面から!? セ「ホシノ先輩、俺と勝負です! 」フ「セカイ君!? 」 敵機セカイ• 自機被撃破で敗北時• セ「先輩、この勝負貰います! 」「負けられない! 」 自機被撃破で敗北時:セカイ• フ「強いわね、ユウ君…でも、まだ諦めないから! 」ユ「それでこそフミちゃんだ。 でも決めさせてもらうよ! 」 自機被撃破で敗北時:ユウマ• 被弾時• あぁっ!! ダウン• きゃぁっ!! ダウン• うあぁっ!! ダウン• やられる…! ダウン• こんな攻撃が!? スタン• う、動けない…! スタン• 機体が動かない…! スタン• 邪魔してるでしょ!! ちょっと! 私に当たってるってば! ありがとうございます! 僚機がカット• 被撃破時• 機体が…! ちょっと油断しただけよ! お願い、動いてウイニング!! 私のスターウイニングガンダムが…! 操縦技術も悪魔染みてるわね…! 敵機三日月 レクス• セ「どうです? 先輩、俺も腕を上げたでしょ! 」フ「そうね…でもまだこれからよ、セカイ君! 」 敵機セカイ• ユ「作り込みが甘いんじゃない? フミちゃん! 」フ「言ってくれるじゃないの、ユウ君! 」 敵機ユウマ• あの爆発は…! 僚機被撃破• 味方機をやった!? 僚機被撃破• シールド• 見え見えよ! 動きは読めてるわ! 大丈夫、損傷は無いわ• このくらいどうってことないわ! 弾切れ時• 弾切れだなんて…• そんなに撃ちすぎていたなんて…• 敵機撃破時• 凄いでしょ? 私のガンプラ! これで勝利に近づいたはず…• これがガンプラバトルよ! ガンプラへの愛なら、誰にも負けない! これがスターウイニングガンダムの実力よ! ファイターとしての腕だって、負けてないわ! このガンプラなら、単独でも戦えるんだから! セ「先輩、いい感じですね! 」フ「セカイ君には負けていられないからね! 」 僚機セカイ• ユ「まさか、フミちゃんがこんなに力を付けていたなんて…」フ「うふっ、私だって何もしてこなかったわけじゃないんだから」 敵機ユウマ• いい調子ね! 僚機が敵機撃破• あのパイロット…全く躊躇いがない…! 僚機が敵機撃破:三日月 レクス• セ「なにか、ガンプラバトルが分かって来たみたいです」フ「そうね、その調子でドンドン行きましょう! 」 僚機が敵機撃破:セカイ• フ「やるねユウ君! 」ユ「これくらい! ホシノ先輩、次が来ます! 」 僚機が敵機撃破:ユウマ• 復帰時• ホント、ワクワクする! 誰が消えたですってぇっ!!? まだジェネレーターは使える…! 私は諦めない。 こんなところで諦められない! ちょっと、やばいかも…! コストオーバー• 覚醒時• エネルギーMAX! これでチャンスを掴まないと…! ゲージMAX• 今がチャンスよ! 勝利へ導いて、スターウイニング! 勝利への道は、私が切り開いてみせる! これが私の考えた勝利への道…ウイニングロードよ! あ…まだこれからなのに… 覚醒終了• えっ、もう終わりなの…? 覚醒終了• あの粒子放出量は…!? 敵機覚醒• 増援時• ここが新しいバトルフィールド… B-4-1• 楽しそうなバトル! あたしも参加してもいい!? B-4-1• 戦況変化時• 迂闊に前に出ないで相手の出方を見るのよ 開始30秒• 始まったばかりだからって、油断しないでね 開始30秒• この力が絶対に必要になると思うから… 独白• だって…ガンプラバトルが大好きだから…! 私はガンプラバトルをするって、あの人に誓ったの! いつかキジマ・シアさんや、レディさんも超えてみせる! 仲間をフォローすることばかりに気を取られて、自分の力だけで戦う覚悟を忘れてた… 独白• 敵機全滅• シャッフル乱入• ターゲットが来たわよ! ターゲット出現• ボス出現• もう一息よ! あと1機撃破で勝利• この試合、勝ったわ! あと1機撃破で勝利• ここで諦めたりなんかしない! あと1機被撃破で敗北• もう時間が無い…! 残り30秒• タイムアップ• 私の思い、勝利を呼ぶ!! これが私の信じた道、私のガンプラよ! か、かっこいいぞ…! 僚機の攻撃で勝利• ありがとう、お陰で勝てたわ! 僚機の攻撃で勝利• 自機被撃破で敗北• 私のガンプラの出来、駄目だったの…? ごめんね…スターウイニングガンダム…• 勝利時リザルト• やっぱり、私たちのチームが最高ね! 完勝・大勝• これが私の考えた、私だけのガンプラよ! 完勝・大勝• 私は、ガンダムが好き…ガンプラが好き! このくらいの戦果は挙げないと、あの人に示しが付かないの! 私たちの目標は、遥か遠くにあるわ! 一緒に進んで行きましょう! うふっ、このくらいできないと全国優勝なんて夢のまた夢なんだから• ここがゴールじゃなくてスタートだから…もっともっと上を目指したいから! ユウキさんのサポートで勝てた…! 僚機タツヤ:自機とどめ• ガンプラの出来もだけど、操縦も凄いわ! 僚機タツヤ:僚機とどめ• この人、ガンプラバトルを凄く楽しんでる…! 僚機マオ:僚機とどめ• セカイ君にはみっともないとこ見せられないからね! 僚機セカイ:自機とどめ• セカイ君、頑張ってるわね! 僚機セカイ:僚機とどめ• ふふっ、ユウ君に先輩らしいところ見せられたかな? 僚機ユウマ:自機とどめ• ありがとうユウ君、私も助けられてばかりじゃいられないわね! 僚機ユウマ:僚機とどめ• 鉄華団の悪魔に勝てるのも、ガンプラバトルならではね! 敵機三日月 共通• いいバトルでした! よかったらそのザク、もっとよく見せてもらってもいいですか? 敵機タツヤ• 私にも先輩としてのプライドがあるんだから! 敵機セカイ• ありがとうユウ君、いい特訓になったわ! 敵機ユウマ• メイジン、ありがとうございました! 敵機メイジン• 敗北時リザルト• 悔しいものは悔しいの! スターウイニングでも、勝てなかった…• 全国の壁は、そう簡単には超えられないものね…• 落ち込んでいられない、ガンプラの改修案を考えなきゃ! あのファイターも、セカイ君のようにアシムレイトを…? 敵機三日月 共通• あのガンプラにあの動き、まさかメイジン…? 敵機タツヤ• セカイ君、いつの間にこんなに強く… 敵機セカイ• やっぱりユウ君には敵わないか… 敵機ユウマ• コンティニュー• 諦めたくない!!

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スターウイニングで驚異の火力を見せつける【EXVS2】2019/08/05更新

エクバ 2 スター ウイニング

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。 修正後環境いかがお過ごしでしょうか? スターウイニングガンダムがなんかちょっと怪しい空気を醸し出してる感はあるんですが、練習が必要なタイプのパワーキャラなので少なくともシャッフルではそこまで幅を利かせている感じはしませんね。 ガンダムサバーニャ 7月30日アップデート サバーニャ 修正点比較 — 木星のカニ MepeVsbr メイン射撃 ダメージを上げました。 レバー入れ特殊射撃 照準の性能を上げました。 横ブーストに食いつく性能は昔からあったけど、横特格的な回り込んでくる奴にも対応できるようになったっぽいね 特殊格闘 弾数を増やしました。 ただし展開時間はかわってないのでゲージの減るスピードは2倍。 格闘(共通) リロード時間を調整しました。 ・ビームを2発ずつ発射から順次発射するように変更しました。 ・ヒット時に敵機がよろけ状態になるようにしました。 3連射が6連射になったけど攻撃時間は伸びてない 「弾の密度が上がった」ということだね。 いままで横格以外を使ってる人全然見なかったけどこれで使われるようになるのかな? 共通 メイン射撃 発生を早くしました。 体感では正直よくわからない。 並べてみたらああーってなる程度 バーストアタック ダメージを上げました。 通常時 特殊射撃(共通) リロード時間を調整しました。 (-3秒) 特殊射撃 クーロンガンダムを押し出した際の弾の性能を以下のように調整しました。 ・弾速を上げました。 ・誘導性能を上げました。 発生が遅いのもあって元々めちゃくちゃ曲がるんだけど弾速上がってなおよく曲がるのがわかるくらいだから大分強化されてる。 ところであれって破壊できるのかな。 判定デカいからよけるより壊したほうが楽だったりして 特殊格闘 ダメージを上げました。 なんか、 近くなった?これ画面見づらくなってない? 機動力 機動力を上げました。 こうやって並べただけだとイマイチわからんな・・。 メイン射撃 弾を太くしました。 チャージ射撃 弾を太くしました。 サブ射撃 弾数を増やしました。 移動量を上げました。 うーん、たしかに太くはなってるんだけど前作ほどではないね。 FXのCS並にごんぶとだったのが強かったんだけども サブ射撃もしくは特殊射撃射撃派生からのジャンプ派生 移動量を上げました。 モーション全体で見ると割と誤差の範囲。 ただ高い位置で使ってBRキャンセルした時はそこそこ差が出るようになったはず。 特殊射撃 レバー左右入れ特殊射撃を追加しました。 回り込みながら特殊射撃を行います。 ちょっと触ったけどビーム一発撃たれるだけでプランが狂う技だったから嬉しいね。 太いビームはちょっと無理かな?って感じはあるけど。 格闘 最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。 N格って今まで後派生する以外の存在価値がなかったからバウンドダウンが取れる技って事で個性出たんじゃないでしょうか。 でも使うかなぁ 横格闘 1,2段目から後格闘派生へのキャンセルルートを追加しました。 格闘後格闘派生 ダメージを上げ、追撃した際のダメージの伸びやすさを再調整しました。 アトラスは火力にやや難がある機体だからね。 ガンダムサンドロック改 7月30日アップデート サンドロック 修正点比較 — 木星のカニ MepeVsbr 味方で一回だけ組んだけど擬似タイでライトニングブッ殺してるのは見た。 耐久値 耐久値を上げました。 600は2000コス標準。 ええやん メイン射撃 弾数を増やしました。 (-3. 5秒) レバー入れサブ射撃 攻撃の発生を早くしました。 特殊射撃 誘導性能を上げました。 歩いて避けられるのは変わらず。 上下が良くなってたりするんかな レバー前入れ特殊格闘 技の性能を以下のようにしました。 ・ブーストゲージの消費量を下げました。 ・突進を開始するまでの時間を短くしました。 ・オーバーヒート状態でも出せるようにしました。 合わせて移動速度を再調整しました。 ほんのちょっとだけ移動距離が短くなってる。 要るこの調整? オバヒで変化したりはしないっぽいね 特殊格闘前格闘派生 蹴り部分ヒット時に、敵機がダウン状態になりにくくしました。 蹴り部分ヒット時に射撃派生を行えるようにしました。 格闘前格闘派生からの射撃派生と同じアクションを行います。 合わせて特殊格闘前格闘派生から射撃派生を行った場合の、ダメージやダメージの伸びやすさを調整しました。 ブリッツガンダム 7月30日アップデート ブリッツ 修正点比較 — 木星のカニ MepeVsbr 3ショタの中では一番見る頻度が上がった気がする 機動力 機動力を上げました。 修正前ちょっと乗ったけど既に結構軽快に動けてたんだよね。 アトラスよりは上がり幅大きいように見える サブ射撃 照準の性能を上げました。 誘導性能を上げました。 リロード時間を調整しました。 (-1秒) レバー入れ特殊射撃 ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 浮き上がる高さが増えただけで 受け身を取れるまでの時間は変化せず。 追撃しやすくなったって言うのかなこれ 特殊格闘 発動していられる時間を長くしました。 (-3秒) リロード時間を調整しました。 (-1秒) 修正前も言ったとおり発動時間が長くなるってことは同じ秒数使ったときの残りゲージも多くなるって事なので、リロードまでの時間も短くなってる。 これは強い 格闘 発生を早くしました。 横格闘 追従性能を上げました。 発生を早くしました。 格闘前格闘派生 技の性能を以下のようにしました。 ・ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃できるようにしました。 ・追撃した際のダメージの伸びやすさ、ダウン状態のなりやすさを再調整しました。 バウンドダウンに変更。 ダウンを奪う派生の特性を残しつつ火力も出せるようになった。 とはいえ特格派生もあるし火力のためにこっちを使う事はあんまりないのかな 格闘特殊格闘派生 ダメージを上げました。 チャージ格闘(共通) チャージ時間を調整しました。 (-0. 5秒) 敵機の攻撃の誘導を切る時間を伸ばしました。 チャージ格闘 追従性能を上げました。 攻撃判定を調整しました。 レバー左右入れチャージ格闘 追従性能を上げました。 横格CSはよく見るようになった。 結構伸びてきてウザい スローでよく見るとヘビアのマシンガンが2セット目から誘導してたのが3セット目から誘導するように変わってる。 かなり地味な修正。 5くらい増えてる。 メイン射撃 弾数を増やしました。 特殊射撃(共通) サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 特殊射撃 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 弾の誘導性能を上げました。 前を向いたままステップ降りができるように。 レバー入れ特殊射撃 ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 ヒット時半回転。 特殊格闘(共通) 弾を太くしました。 ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 特殊格闘 発生を早くしました。 発生めちゃめちゃ上がってるね。 2段階くらい強化されてる感じ BD格闘 発生を早くしました。 アヒャッポゥこれきらい 共通 機動力 機動力を上げました。 覚醒中上をとって爆弾を無力化するのが気持ちやりづらくなった気がする サブ射撃 爆風を大きくしました。 比較映像で見るとそこまで差がないような感じもする? けど体感的にはめっちゃでかく見える 特殊射撃(共通) リロード時間を調整しました。 (-1秒) 特殊射撃 照準の性能を上げました。 バズーカの連射数を増やしました。 ヒット時の浮きが小さくなった? 特殊格闘 レバーを入れずに出した場合、下降しつつ技を行うようにしました。 予想通り着地に移行できるわけではないね。 フワステしながらやれば怪しい動きできるかなと思ったけどダメそう 格闘 最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃しやすくしました。 合わせてダウン状態のなりやすさを調整しました。 バウンドダウン化。 コンボ火力が上がったっぽい 格闘2段目からの前格闘派生 ダメージを上げました。

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