ま ど マギ 叛逆 穢れ。 【今作もあの小役が設定差大!】SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(まどマギ3)

まどか叛逆 まどマギ叛逆 スロット まどマギ3 まどか3 まどかマギカ3 まどまぎ 新台 まどか新編:モード移行抽選

ま ど マギ 叛逆 穢れ

0枚の疑似ボーナス・AT「 マギカラッシュ」で出玉を増やすタイプ。 「 悪魔ほむらゾーン」など大量上乗せに期待できるゾーンが3種類存在する! 機械割 設定 機械割 1 97. 3% 2 98. 3% 3 100. 2% 4 103. 5% 5 106. 3% 6 111. 5% 「まどマギ3叛逆」解析攻略メニュー 基本情報 - AT情報 解析情報 まどマギ3叛逆:セリフ マギカボーナス終了時セリフ 通常時のマギカボーナス終了後はマギカチャレンジへ移行し、3G間のAT抽選に漏れた場合は4G目に終了画面へ移行する。 ここでサブ液晶をタッチすると、設定示唆のセリフが発生! AT中のマギカボーナス終了画面でもセリフが発生する。 設定示唆演出は他にも「マギカラッシュ終了画面」「エンディング中のセリフ」も存在する! まどマギ3叛逆:ゾーン ゲーム数解除ゾーン 通常時はボーナスを目指すゲーム性となっており、ボーナス当選契機の1つに「ゲーム数解除」が存在。 0の中段チェリーの詳しい恩恵は現在調査中。 通常時の中段チェリー成立時の一部でロングフリーズが発生。 まどマギ3叛逆:公式PV まどマギ3叛逆とは イントロダクション 鹿目まどか。 かつて、 幸せな日々をおくっていた平凡な一人の少女が、 その身を賭してすべての魔法少女たちを 残酷な運命の連鎖から解き放った。 まどかへの想いを果たせぬままに取り残された 魔法少女暁美ほむらは、 彼女の残した世界でひとり戦い続ける。 0枚) 公式サイト 公式Twitter C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 「まどマギ3叛逆」解析最新メニュー まどマギ3叛逆:基本情報 - まどマギ3叛逆:AT情報 まどマギ3叛逆:解析情報 まどマギ3叛逆関連機種•

次の

まどマギ3 穢れ解析まとめ|解放契機 恩恵 獲得ポイント数示唆 蓄積示唆 大きさ 溜まり方

ま ど マギ 叛逆 穢れ

ATの獲得枚数が少ない方が穢れ解放しやすいらしい AT終了後の穢れ発動条件 AT終了後はベルナビ回数・穢れポイントに応じて以下のように振り分けられます。 仮に0ptでもベル回数が少なければチャンスはあります。 穢れ獲得契機 穢れを獲得する契機となるのは次の4つです。 ・有利区間移行時 有利区間が始まるときに初期ポイントが振り分けられます。 ・通常時のゲーム数消化 100G,400Gで穢れ獲得抽選が行われており、600Gでは穢れ獲得確定となります。 ・CZ失敗時 干渉遮断フィールド、キュゥべえチャレンジ失敗時は穢れ獲得が確定となります。 ・通常時・AT中のハズレ目成立時 何もないときでも穢れの獲得抽選を行っています。 穢れについてまとめ まどマギ3の穢れはボナorAT終了時に発動。 AT後は穢れMAXじゃなくても解放の可能性あり。 狙い目は「中」示唆が出たら!.

次の

【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

ま ど マギ 叛逆 穢れ

また、今回は朝イチから打てるので、その辺りの挙動についても見ながら打って行きたいと思います。 デカプッシュからほむらvsマミに突入! 早速打って行きますが、今回のウィザード筐体になってからはガックンしなくなったんですかね? また、初代まどマギは据え置きだろうがリセットだろうがガセ前兆が当日依存でしたが、この日は100以内の濃いゾーンでの前兆は発生せず。 そして、スイカを引いた直後に夕方に移行して、そのまま299ゲームちょうどでシネスコ演出からボーナスに当選しました。 これは、スイカからのボーナス抽選があるのか、それともリセットの200後半ゾーンで当選したということでしょうか?? ここはレア役無しでソウルジェムが黄赤赤まで昇格してラッシュゲット! …まあ、1人しか変身させられなかったので余裕の駆け抜けでしたが その後は、200後半や100以内のゲーム数解除からサクっとラッシュに突入させつつ、少しずつ出玉を伸ばしていきます。 そして、ラッシュ中に強チェを引くと、高確ステージにも行かずに即発展! このパターンはアツそうだなと思っていると、案の定デカプッシュからボーナスゲット。 そしてこれが、、、金扉が閉まって初のほむらvsマミに突入! ほむら揃いを引いて時間停止すると結構上乗せするんですが、今回は残念ながら60枚のみ。 ですが、ラッシュ初当たりは軽いので少しずつ出玉は伸びて行っています。 少し気になるのは、ここまでボーナス後のセリフで奇数示唆ばっかり出てることですね。 今作はかなり奇偶示唆が偏るイメージがあるので、もしかしたらこの台は奇数設定?? 100ゲーム以内のボーナスが鬼のように連チャン! このラッシュの後は、即前兆が発生したかと思うと37ゲームでボーナス解除。 そして、ここから鬼のボーナス連打が! 37 ゲーム数解除 93 ゲーム数解除 86 低確強チェ解除 95 ゲーム数解除 83 ゲーム数解除 と、自力解除も含めつつ100ゲーム以内のボーナスが5連チャン! これだけボーナスの初当たりが取れてれば、さすがにラッシュの初当たりも取れて少しずーつ出玉も伸びて行きます。 ですが、とにかく出ないのでなかなか出玉が一気に伸びることは無いんですけど。 笑 穢れ契機でくるみ割りの魔女に突入! この後は、349ゲームで低確チャンス目、217ゲームでCZ契機でボーナスを引きつつ、またもや94ゲーム、96ゲームと連続で100ゲーム以内の当選。 初打ちで設定6っぽい台を打った時には100ゲーム以内のボーナスが連続することはありませんでしたが、この辺りに設定差はあるんですかね?? 96ゲームで当選したボーナスでは、強チェとスイカを引いてソウルジェムを紫までランクアップできたおかげでラッシュ突入。 このラッシュでは、こちらも自身初となる終了画面でくるみ割りの魔女に突入! この特化ゾーンは初代のワルプルギスの夜みたいな感じで、今作では3戦の継続保証があるみたいですね。 これが、初代で言うMagiaに当たるMisteriosoにBGM変化して継続を重ねつつ190枚の上乗せ! 継続時の上乗せがほぼ20枚で、上乗せもそこまで大きくはしないですが、消化中にもメダルが増えていくのが地味に美味しいですね。 笑 この後、レア小役やCZからのボーナス解除ができずに、気付いたら天井の686ゲームでボーナス。 このチャンスを活かして、2人変身成功で1G連ももぎ取ります。 さらに、消化中にはほむらvsマミを引きつつ出玉を伸ばすと、ハマった恩恵なのかここでもくるみ割りの魔女に突入! これが、高継続示唆?継続確定?の画面なんかも見つつ、180枚の上乗せをしてハマった分のメダルが返ってきました。 どちらもソウルジェムを赤まで昇格させたんですが、残念ながらラッシュ突入はならず。。。 その後、203ゲーム、283ゲーム、51ゲームとボーナスを引きますが、通常モードの青青青スタートでろくに昇格もさせられず、ラッシュのスルーが続きます。 そして、100台、300台、500台の後半と前兆が来て、583ゲームで解除して青青赤スタートとチャンスモード濃厚のボーナスも活かせず。 最後には、またまたソウルジェム赤を活かせずに、CZをスカって300ゲームを抜けて通常モード濃厚だったので、心が折れてヤメました。 セリフの示唆も、最初は奇数が走ってましたが、終わってみると偶数示唆が勝ってますね。

次の